Nicotto Town


だいしょうじ


4のぞろ目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

これで満足と考える癖をつけましょう♪

アバター
2019/08/21 04:27
とまとさま
さてどうなりますことやらw
アバター
2019/08/21 04:27
まじぇりさま
このブラウスはちょうど10年前のC品なんですよ。最初のころは手の込んだデザインだったんですw
ぞろ目が続くっていうのはある意味すごいけど、どうせなら10のぞろ目なんてのが・・・笑。
アバター
2019/08/21 01:11
3が出ないと満足ですよね。!(^^)!
アバター
2019/08/20 20:45
ゾロ目が続きますねぇ〜(o・ω´・b)bスゴイ
まれなことが続くってことは、ある意味良いことなのかもしらん…と私的には思っています。
ところで、コーデが70年代?のレトロ風でいい感じです。
ショーヘアで組み合わせたところにセンスを感じました。
ガールスカウトの件、ひと頃入っていましたが全く覚えてません(≡人≡;)キオクガナイノ…

アバター
2019/08/20 19:04
めいさま
私の人生はいつもそう。
きっとこれがいいのよと、いやな事でも前向きに考える癖をつけてますw
アバター
2019/08/20 19:04
しぃさま
人間ができていらっしゃる♪ww
アバター
2019/08/20 11:12
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうそう、多くを望まない方が幸せをたくさん感じる事ができるかもです。
私は5と3でトータルしたらだいしょうじさんと同じですね。
満足、満足 (*^^)v
アバター
2019/08/20 10:40
3のぞろ目でした~!満足・・・(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.