Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆめくもの木 サブのデータ


これはサブアバのお庭の「ゆめくもの木」のデータです。
ゆめくもの木 (ファンシー) (ドリーム) 

ゆめくもの木(ファンシー)【ピンク】
・総出荷数 0個 
・合成使用数 50個 
・獲得コイン数 0コイン 
・最大サイズ 33.33cm 
・特殊進化収穫数 4 
・特殊進化最大サイズ 93.09cm 
・花レベル -

通常カラーのピンクは
50個種を植えて、そのうちの4個がメガ化しました。
メガ率は、8%でした。
メガ4つで、「ユニコーンハートキャンディ(ファンシー)」
が1つできました。

ゆめくもの木(ドリーム)【紫】レアカラー
・総出荷数 0個 
・合成使用数 2個 
・獲得コイン数 0コイン 
・最大サイズ 25.30cm 
・特殊進化収穫数 2 
・特殊進化最大サイズ 76.47cm 
・花レベル -

50個のゆめくもの木の種を植えて、
そのうちレアカラーの種が5個もらえて
なんということか!
その5個のうちの2個がメガ化するという奇跡!!
レアメガ2つで、ユニコーンハートキャンディ(ドリーム)
水色のユニコーンの、ハートのキャンディーができました。

なんというラッキー♪

アバター
2019/08/20 23:44
ネコグマLOVEさん
本当にそうですよね。
あまりにもメガらないと、「もう、やめた!!」ヽ(`Д´)ノプンプン
って、切れる時もあります。
でも、しばらくしてまたメガ化したり、ミラクルしたりすると
そんなことも忘れてしまい、またニコタの罠にはまるのです。
アバター
2019/08/20 23:31
ときどき、あまりにもメガらず
クソッゥ!!!となるのは私だけでは無いはずw

不思議なニコタガーデン、ですよね;;
アバター
2019/08/20 23:29
ネコグマLOVEさん
ゆこたんの庭では、なかなかメガ化しないのに
なぜかサブの庭ではレアカラーまでもがメガ化するという
なんというイタズラなのでしょうかね。

あまり構わずに自然に任せるのが1番良いのかもしれませんね。
でも、たくさん植えれば、何回も合成ができますので
ミラクルする確率は高くはなるかとは思いますが。
本当にニコタのガーデンは、謎に満ちています。
アバター
2019/08/20 23:23
なんだろう;ゆこたんさんの苦労がここで報われているような(><

全てはタイミングであり運、なんですかね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.