Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


しまった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.77cm
ヘラブナ
1
16.27cm
ネオンテトラ
1
2.66cm
タニシ
1
4.36cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
8.15cm
2019/08/15 12:57

イチョウ柄だけど紅白w

でも売ったらしい。部屋にないから

あ~残念。コレクションに入れたかったな~

アバター
2019/09/01 14:39
こちらに失礼します。

頭のせチョコの花受け取りの報告がありましたが、
私は贈っていません。
どなたか他の方から、もらったのでしょうか?
bellさんから友申承認の報告を受けていませんので、私からはまだ贈っておりません。

受け取りの報告は確実に届いたかどうかの確認なので、
こちらも、一人一人、間違いがないか確かめながら送っているものの、
青ガチャなどは数が多いので、間違いなく贈ったか?届いたか?
企画側としてもかなりの時間と神経を使って送っています。

御礼を言ってほしいのであありません。
確実に届いたかの確認が目的です。

勿論御礼があって、喜んでいただくとこちらも嬉しいし、
では、またやろう、
また、誘おう、と思います。

けれど、こういうことがあると、時間を割いて企画して送っても
徒労感に襲われます。
最初より、厳しく言っているのはそのためです。

気にしない企画者様もいらっしゃるでしょうが、
確実にお申込みいただいた方にお届けしたい、そう思って間違いのないよう
細心の注意を払って送っています。

今回は勘違いだと思うので、今一度アイテムを確認して、ご報告ください。
他の方から、頂いて所持してるのなら、贈りません。
もし、何か他の企画と勘違いされて、持っていないのなら贈ります。

プレゼントは誰からもらったか、アイテム詳細の所を見るとわかります。
次回から、確実に申し込んだものと届いたものが一致しているか
確認してから報告お願いします。
アバター
2019/08/20 13:03
しょこたん。毎日5分しかやってないけど3日に1回はレアが釣れてる気がするよ^^
今度やってみて~♪
アバター
2019/08/20 12:24
結構レアなのがいるんですねぇ?
釣りもたまにはいいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.