Nicotto Town



蹴られたよ。私。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/30 ~ 2019/08/05
順位 大きさ
61位 アサガオ【紫】 12.51cm

花が61位ってのは良いんですよ。


で、うちのバーさんの見舞いに行ったら、

1.寝ていたので、あれこれ観察していたら、目を覚まして、私だとわかった瞬間に、プイッと反対側を向きやがった。

2.変なことを言ったら、あからさまに無視をしたり、聞こえないふりをしたり、挙げ句の果てに寝たふりをする。

問題はコレですよ
3.反対側に回ろうと、足の方を通過した時、バーさんに蹴られましたよ。

聞こえなかった、

反対側に回ろうとした時に、バーさんに蹴られた。

クモ膜下は右側なので、左の運動機能が、まだ改善していないはずなのに、
ご丁寧に左足で蹴られましたよ。

<タイミング的にも計算していたはずだ。


なんなんだ。
うちのバーさん。( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2019/09/01 13:49
お母さま、にゃんこなの?
個性的なお母さまですね^^

にゃんこ、じゃれつくときにキックしたり暴れん坊ですよね~。
アバター
2019/08/30 20:37
ほら~~61位ww
ランクインするのって大変なのに!!

教授さんのお母様ですもの・・・ね~~~~!
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
アバター
2019/08/23 01:03
ランクインおめでとうございます。(^O^)/

お見舞いの件は・・・ドンマイです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.