Nicotto Town



今日のキラキラは 教会とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

4択は 満員電車 でした☆


今朝は朝番で起きれるか心配でしたけど
なんとか。。

午前中は風もあって涼しかったのに午後からは風が止まって
蒸し蒸しの1日でした☆

アバター
2019/08/20 23:54
こえだ さん
確かにこえだ さん情報の悪天候・・
1日ほど経ってこちらに来るようなので
ご情報、助かります^^

排水溝にゴミや砂が溜まるのは大変ですね><
ましてや暴風雨の際は大変でも取り除かなくてはならないし・・

父の生前はこまめに台風やら暴風雨などの際は父がやっていましたけど
今はどうなっているのやら?

建築の先生だった父が自分で建てた家でもあったので
勝手もわかっていてメンテもこまめに自分でやっていましたけど
今はできる人がいないので維持費もかかるし大変かもです・・

朝番・・今週頑張ったらもうおしまいなのでなんとか、ですね^^;
アバター
2019/08/20 23:23
朝番、起きれるかどうか、ストレスかかりますよね。
シシルさんの朝番の時間はすごく早いので、
その時間に間に合うように起きれるシシルさんって、尊敬(^^♪

今日、こちらは久しぶりの大雨でした。
車を運転してたらこわいくらいのすごい量で、
仕事場では、砂が排水口を塞いで水がたまって、大変でした。
この雨、時間がたったら、そちらに移動するのかな。
むしむしするのは解除されましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.