Nicotto Town



やっと最高気温が30度台に。

今日も蒸し蒸しした暑さです。
でも、今日の気温は低めでした。
このまま涼しくなればいいのですが。

今年も猛暑でしたが、それでも昨年の方が酷暑だったと思います。
あんなにお店の飲料水も品切れになってたりしてましたものね。
今年はそんなこともなく、ほっとしています。

アバター
2019/10/03 20:27
こんばんはー^^
今日は風が強かったね。南風、フェーン現象かもよ。
今日も疲れた、でも1時間ほど横になってたら元気になりましたよ。
明日は腎臓の検査。
アバター
2019/09/20 20:02
なつめちゃん
目玉おめでとうございます。 やってみて良かったね^^

それとさ、新ニコタの教会タウンでガラガラしてみましたか。
きらきら5点もらえるよ。
アバター
2019/08/31 09:50
なつめちゃん
美容院に行ってすっきり美人になったのね。
いつもショートですか。
わたしはショート。ベリーショートが好きなんだけどそろそろ寒くなるから襟足くらいにしようかと
思ってます。
アバター
2019/08/21 14:59
こちらは小雨
涼しいですよ~。一雨ごとに秋が近づくのかしら。
今日の最高気温が27度とか言ってたかも。
アバター
2019/08/20 21:51
こんばんは、なつめさん。
昨年の方が暑かったんですね。
こちらは、今年の方が酷暑でした。
やはり場所に依って違うんですね!
アバター
2019/08/20 21:07
今晩は
夏の暑さは毎年 嫌です。
気温は少し涼しくなりましたが
19時頃 バケツがひっくりかえったような凄い雨が降って
今日の夕方 お客様がいた時間でしたが
お帰りになった時は雨がやんでホッとしました^^
へんな天気ですね(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.