Nicotto Town



美味しかった・・・んだと思うよw


今日の夕方に少しの間、大粒の雨が降った。

突然の豪雨にも注意しないといけない季節になったってことかな。

今日の夕飯はバーミヤンに行って油淋鶏定食とタピオカミルクティー、税込み1510円。

株主優待を使って10円での食事となった。

いやそれよりも、タピオカデビュー。

まぁ、一度は経験しておいた方が良いという事で・・・良かったかな~

でんぷんで作った餅みたいな感じかな?


今晩は夕方の雨のおかげか涼しさを感じる。

それでも室温は27℃だ。

仕事中は37℃の湿度75%だったから、今の涼しさなのかもしれない。

まだまだ油断はできないな。

アバター
2019/08/22 20:49
流行ってるから美味しいと感じる単純さがうらやましくなるときもあるけどねw
俺も流行を追いかける気持ちは持ち合わせてないんだけど、流行り物って寿命が短いからって切迫感もあったりする。
アバター
2019/08/21 21:53
うん あれはでんぷんw あたり~! 
実は飲んだことない~
天邪鬼だから流行ると飲みたくないw
アバター
2019/08/21 20:25
まぁ、最近の人達の事だから芸能人がテレビで言ってたってところなんだろうと思うけどね。
俺はプリンが好きかな~
アイスも好きだな~
乳臭いのが好きなのかもしれないw
アバター
2019/08/21 13:21
おお~!!!タピったんだね~~~!!

なんかあれがなんで流行ってるのか全くわかんない^^;
けど、一見の価値はあったかな???
私はナタデココのほうがすき~~~
なかなかブーム再来とはいかないだろうなぁ~~~
台湾の誰かがきっと仕掛けたんだよね~
タピオカの店って台湾の茶葉のみせみたいだもんね~

ユーリンチーいいな。。。。
つくりたいけど、今私はおからにはまってる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.