Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

13個でした^^;


今日のコーデは、一番気に入っているコーデです♪
リアでもこんな格好が似合うようになりたいなと思います(^▽^)/

というわけで、ダイエットしているのですが、緑茶コーヒーダイエットというのをしています。
たんに、緑茶とコーヒーを1:1で混ぜて飲むだけです。あとは食事制限。
3キロ減ったけど、なかなか遅々として一気に痩せません。
でも確実に減ってきているので、気長に待つだけかなあ?

4択は カフェ でした^^



アバター
2019/08/21 12:35
ちぃちゃん、こちらこそごめんね、書かなかったから(*- -)(*_ _)ペコリ
色々と書いてもらって、感謝してます(o^―^o)ニコ
優しいちぃちゃん、いつもありがとう(人''▽`)
アバター
2019/08/21 12:11
ぴるちゃん、お辛い状況なのに知らぬ事とは言え、ゴメンね・・・。
健やかに、心穏やかな日々をお祈りしてます。
アバター
2019/08/21 11:38
ちぃちゃん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

私も、子供用の茶碗使ってるよ~^^
書いてもらってあること、一通りやっていますが、それだけじゃあ痩せないんですよね^^;
橋本病なので、食べても食べなくても太るんです(´;ω;`)
アバター
2019/08/21 10:23
ぴるちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

人によって、効果、合うか合わないがあるのですが、
4年前に半年で20数キロのダイエットをしました。
未だ、リバウンドしていません。
お役に立つかはわからないけど、ご紹介するね☆

炭水化物(お米、うどん、パスタ)は、80gくらい。
お肉は、手のひら一杯分。湯通しで油抜きが食べやすいよ。ささみはいいけど、筋取るのめんどいw
お野菜は、食前にたっぷり。温菜も交えると腹持ちも良く、栄養バランスもいいね。
お魚は好きなだけ。鮭のハラスは油分が多いので小ぶりなものを。
豆類は良性タンパク質。積極的に摂りたいね。

避けたいモノ。
スナック類。洋菓子。和菓子の方がまだいいね(;'∀')
パン、おもち、インスタント食品の炭水化物。カロリー高すぎなので量で調整かな。
甘い系ジュース。

これらは、1食についての目分量です。
ご飯のお茶碗は子供用を使ってるよ。(お椀たっぷりでも80gくらいなので目でも満足)

体重計は怖がらず毎日乗る。

入浴時に体型を鏡で毎日チェック。(見た目の変化でモチベが上がる!)

停滞期もあるので、焦らず、じっくり、コツコツと。

こんな感じで~す。

ちなみに私の身長は157~8センチ。体重は44~6キロをキープしてます。




アバター
2019/08/21 09:58
ひよりさん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

このワンピいいですよね^^
緑茶コーヒーダイエットは、お医者さんが考案しました。
停滞効かな?休まずがんばります(^▽^)/
アバター
2019/08/21 09:38
このワンピ、かわいいですよね。私も色違いを持っています^^
ほぉ!緑茶:コーヒー1:1が効くのですね。びっくり!
停滞期に入ってるかもしれませんね。耐えて頑張りましょう!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.