Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「豪華コーデ」


今週のお題は 豪華コーデ。

派手な背景に白をMA☆SAさんが
黒と金コーデをねこちゃんがしてたので
赤と金も豪華なじゃないかと思ってやってみた鬼ちゃんコーデ。
あぁ 豪華というより派手 って感じか_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

アバター
2019/08/23 00:24
わぁ 煌びやかだ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
アバター
2019/08/22 02:26
自分とこにいただいた大和君のコメントが深い~と思ったコーデショーでした。
思えば色柄がド派手な民族衣装ってそうない気がしていて
(黒地に刺繍が派手めとか生地そのものがカラフルなんていうのはあるけど)
着物の色柄の煌びやかさって帯も含めてやっぱり残していきたい伝統だなぁ
とは言ってもなかなかそれをリアルに着ることは難しいけど(≧▽≦)
この背景、豪華といったらこれ!って自分も思った^^
このちょいアイヌの民族衣装っぽい着物
女子用はなんでないんじゃー!!
アバター
2019/08/21 22:56
うんうん
赤黒金は豪華に見えるよね。
アバター
2019/08/21 19:20
派手と豪華は共通の場合もあるが、、、全くちがうよねw
大阪のおばちゃんが派手の代表・・・。

大和んコーデは派手で豪華!きらびやか*:..。*゚¨゚゚・
アバター
2019/08/21 18:44
すっごく豪華!!
auの鬼ちゃんとは大違いかも( *´艸`)

派手と豪華の違いってなんだろうね〜?
アバター
2019/08/21 18:41
>みなさま
この背景が派手だよねぇw
派手すぎて使いづらかったけど、今回はどんびしゃですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/08/21 14:40
豪華で派手な鬼ちゃん!w
和柄の背景が豪華だよね~
アバター
2019/08/21 12:04
おお
豪華です^^
鬼ちゃん、というより、鬼様っていう感じでカッコいいですよ。
アバター
2019/08/21 10:43
赤・金・黒・白の組み合わせは鉄板だな。
なにげに和風の方が派手な気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.