Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


8周年でした。


どうやら、8周年を迎えていたみたいですw

確か、始めたのが8月15日だったような・・・・違うような・・・。
8周年当日はお盆でバイト戦士していたので、ログインする余裕もなく過ぎましたw

というか、8年もニコタやってたんだ・・・・。そのことに驚きですw
こんな私ですが、マイペースに、ゆるく続けていく予定ですので皆様よろしくお願いします✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

アバター
2019/09/04 02:08
8周年おめでとうです!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
アバター
2019/08/27 07:23
8周年おめでとう^^
アバター
2019/08/22 14:59
あれ。。『あおばおねえたん』でしたっけね。。。(遠い耳)
アバター
2019/08/21 19:23
8年前っていうと、千津ちゃんが『あおばにいたん、まって~』って僕の後をついてきてた頃だっけ。。

それが今ではこんなキツネちゃんに。。うるうる。


。。。あ、おめでと~w
アバター
2019/08/21 12:42
8周年おめでとーー!!

これからもよろしくね~☆彡
アバター
2019/08/21 12:18
8周年おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.