Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


本日2回目の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
36.07cm
ギンブナ
1
26.43cm
ウナギ
1
57.27cm
魔女ギョコのストラップ
1
6.86cm
2019/08/21 14:39

ギョコってなんだろw

早速お部屋に飾らなきゃ♪

今日のコーデは青。ストックが綺麗ね♡

アバター
2019/08/22 09:28
まめねこちゃん。

ストックのブルーがいいよね^^
数少ないワードローブで合わせるのか楽しいです♪

ギョコちゃん、お部屋②に置いてあるから拡大して見てみて~
アバター
2019/08/22 09:25
にゃんこちゃん。

部屋に置いてあるから見に来て来て♪
アバター
2019/08/22 09:25
よっしーさん。 
うんうん!頑張る!本物の魚は苦手だけどw
アバター
2019/08/22 09:24
roze さん。

以前は色々あったんですね~。レアを集めるのが楽しくて普通の魚は大きさも名前も見ずにポイしてますw
アバター
2019/08/21 22:05
背景と服装がよくマッチしてますね。魔女ギョコが気になります。そんなキャラクターがいたんですね!!
アバター
2019/08/21 21:18
ギョコ?まじよ?わからん…。
アバター
2019/08/21 19:16
釣り頑張ろうぜい
アバター
2019/08/21 16:42
レア魚は過去のイベントがらみのおさかななので、キャラクターの名前だったり、
その当時は特別な水槽を買うと変わったお部屋アイテムになったりしたんですよ。
絵画だったり、掛け軸だったりとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.