Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


刀剣乱舞、再開しました。


梅雨入り頃にちょっとだけやって、しばらくご無沙汰していたのですが、「軽装」の実装を前に復帰しました。

やっとのことで6面「池田谷の記憶」を突破し、昨日、乱藤四郎が当本丸初の「極」になって帰ってきてくれました。
お祝いを兼ねて、「仕立券」で仕立ててもらう軽装は、乱藤四郎のものにしました。
今は、近侍として可愛らしくお勤めを果たしてくれています。
それにしても、軽装の通常価格が小判5万枚とは、高価ですよね……。
欲しい景趣はひとしきり入手しているので、今後は他の人たちの軽装のために小判を貯めようと思っています。

復帰したばかりで修行の旅に必要なアイテムもほとんどそろっておらず、しばらくは「極」にする刀剣男士を厳選して送り出すことになりそうです。
乱藤四郎と入れ替わりに、今は刀剣レベルがカンストしていた太郎太刀が修行に出ています。
今日、1通目のお手紙が届く予定なので、大変楽しみです。

現在開催中の催し物、「連隊戦~海辺の陣~」は、夜光貝がなかなか溜まりません。
ちょっとだけ課金もしてみたのですが、そもそも途中からの参加で「極」も乱藤四郎しかいない状況ですから、北谷菜切を入手するには程遠い感じです。
……今後の登場に期待することにします。
次の催し物は、スタートから頑張れたらいいな。

アバター
2019/08/25 13:03
だちさん

刀剣乱舞は、ゲームとしても楽しいし、刀剣の知識もつくし、面白い作品ですよ。
男性プレイヤーもいます。

さて、昨夜ですが、夫の誕生日祝いクーポンの期限が迫っていると分かり、急遽食べに出かけてしまったので出席できませんでした。
お誘いくださったのにごめんなさい。
また来週、出席できるように頑張りますね。
アバター
2019/08/24 19:34
よく分からないけど頑張ってるのですね。サークルの日なのです。宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.