Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8月限定第3弾 「ことりカフェ」


8月限定第3弾 「ことりカフェ」
出ましたね~♪

ゆこたんは、小鳥やカフェが大好きなので
欲しいものがいっぱいありすぎて、迷ってしまいました。

予算の都合上、ワンピや靴やリボンまでは買えませんでしたから
今までに買ったもので代用して
とりあえず小鳥のアイテムと、小鳥が乗ったパフェを購入しました。

かわいいなぁ~♪
ぽってりと太った 小鳥さん♡(*´︶`*)♡

アバター
2019/08/21 21:26
美枝子さん
あらまぁ~ そうだったのですか?
課金するのを忘れていたのでは、今日は買うことができませんよね。
また明日にでも、どうぞごゆっくりと吟味なさってくださいね。
σ(-ω-`*)かくいうゆこたんも、すっかり使ってしまい、
明日また課金しに行かなくちゃ。(^▽^;)アハハ
アバター
2019/08/21 21:23
ケイト☆さん
あらまぁ~ 1番最初のカラフルな文字は見えていなかったのですね。
ゆこたんがこのページに来た時には
ブログのタイトルだけで、あとは何も読めなかったんですよ。
どうなってしまったのでしょうかね?
今回の新作、オカメインコも色々ありましたよね。
ゆこたんも買おうと思ったのですが、奥手持ちだと
パフェと同時には持てないし
手前持ちのでも、やはりパフェと同時には持てないからやめてしまいました。
アバター
2019/08/21 21:19
鳥さん可愛いですね^^
課金忘れて見るだけになりました^^;
アバター
2019/08/21 21:16
えーと一番上の文字は色の記憶ないからなかったかもしれませんが
ちゃんと文字全部スルッと読めましたよ。
ウハウハで両手でモテなくて困りましたー
オカメを買いましたー
アバター
2019/08/21 20:46
ケイト☆さん
あらまぁ! どうもすみません!!
文字の色が無くて、ブログが読めなかったのでは?
どうして、こうなっちゃうんでしょうね。(´ω`;)
ゆこたんのパソコンがおバカなのでしょうか?

今回の新作は、小鳥や鳥好きのケイト☆さんにとっては
まさにウハウハだったのではないでしょうか。
どれも可愛くて、欲しくなってしまいますよね。
アバター
2019/08/21 20:00
可愛いのがいっぱいでウハウハです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.