Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


テレビで・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 4

汚いお部屋の芸人さんが引っ越しすると
敷金返して欲しさに綺麗にする番組?
というか~あの汚さは何?
ちなみに汚れたシンクはクエン酸(レモン)でこすり
10分放置してから
歯磨き粉で磨いて
研磨入りのスポンジで洗うと新品同様に
クエン酸は知っていましたが
まさか歯磨き粉で磨くとは^^;
そして畳のダニ退治には
スチームアイロンが良いそうです
軽くぬらしたタオルの上からアイロンかけてから拭き
そして掃除機で吸うと退治できるとかφ(..)メモメモ
でもさ・・・
ここまで汚くする前になぜ掃除しないんでしょうね^^;

※壁紙の掃除の仕方ありませんか?

アバター
2019/08/22 21:21
>momocuryさん
やっぱり。。。。

>ゆこたんさん
ゆこたんさん。。。お疲れ様でした^^;
アバター
2019/08/22 21:14
うちの息子は福島で6年間同じアパートで下宿していましたので
あの大震災にも遭いましたから、壁もあちこちひび割れたりして
また、雪深い場所ですし、結露もひどくて、サッシの下には結露のしずくで
シミのようなものが出来ていましたから
引き渡す際には、かなりお金を取られることは覚悟していたのですが
引っ越し前に、ゆこたんが部屋中の大掃除をした甲斐があって
追加金は0円で済みました。
息子も焦がしたり、汚したり、穴をあけたりせずに大事に住んででくれたおかげですかね。
アバター
2019/08/22 21:04
>ここまで汚くする前になぜ掃除しないんでしょうね^^;

↑だんだん、感覚が麻痺して、汚さに慣れてしまうんでしょうか?
それにしても、汚い部屋に住んでいたら、心身ともに悪影響が出そうで怖いです(^^;

壁紙掃除、私も知りたいです~。
個人でやると、失敗した場合、取りかえしがつかなくなるのではと不安で、
手が出せないでいます(^^;
アバター
2019/08/22 20:23
>LEAFGさん
正解w

>onpuさん
やはり水回りが綺麗なのがポイント高いです

>ナンシーさん
私も知りませんでしたw
アバター
2019/08/22 20:16
その番組は見てなかったです。
汚れたシンクは歯磨き粉で磨くのは知りませんでした。
アバター
2019/08/22 00:06
敷金が戻ってくる基準みたいなのってあるんですか?
アバター
2019/08/21 23:42
ソレダメ!?
アバター
2019/08/21 22:47
>みかんさん
ですよね^^;

>トシさん
はい^^
アバター
2019/08/21 22:46
お掃除ってきれいになると嬉しいですよね^^
アバター
2019/08/21 22:18
壁紙掃除・・みかんも知りたいです;;
アバター
2019/08/21 21:40
嫌ですよね><
・・・がんばってくださいね^^;
でもあれほど酷くはないですよ^^
アバター
2019/08/21 21:34
汚部屋は本当に勘弁してほしいです。(*>д<)
いつも綺麗にできないから、ああなっちゃうんですよね。
あれはもう性格、性分だと思うので、急には変えられないと思います。
うちの息子の下宿も、きっと凄いことになってると思う…:(;゙゚'ω゚'):コワィー
アバター
2019/08/21 21:29
嫌ですよね><
アバター
2019/08/21 21:23
あの部屋隣の空き部屋も借りててそこには粗大ゴミでゲットした家具入れてた番組あったけど
あの部屋撤退するのかー

汚部屋は嫌いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.