Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


花火 2019

今年も各地で花火大会が行われましたね。

今年は台風10号の影響で18日は鳥取県内ではしゃんしゃん祭で行われるものも含めて花火大会が集中したようです。

身内で花火を行ったのは16日。自分もちょこっとやってみたいとも思って小さい花火パックを購入し、兄一家ともども小規模ながら花火をやりました。
とりあえず甥っ子君に喜んでもらえて良かったかなぁと思います。
姪っ子ちゃんは打ち上げ花火は大きな音が響いたことで驚いてしまって「怖い」と感想をいただきましたが、その一方で手持ちの花火を兄を始めとした大人達と一緒に持って「きれい」とも言ってくれました。
シメ間近の線香花火の時は見入っていたのか割と大人しかったですし。

風呂の修理の影響で今年の花火大会は住んでいる所から遠目のものしか見えなかったけれど次回こそは、とも思います。(免許ないので)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.