Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 50Pコイン同士


応募日時 = 08/21 21:15

フリマ成立 = 08/21 22:06 

相手様様出品
 ■春一番♪ さえずる枝フレーム 【茶】(有料) 白ガチャ第48弾 50P

こちら応募
■ヘアーエクステ (エアリーポニー)【黒】(有料)2018年1月限定 50P

出品者様の求めには、
「こちら50Pですので、50P~で
 もちろん、白ガチャでも結構です。」
とありました。
このフレームは、ゆこたんは所持済みですが
今回出た新作の「ことりカフェ」とも相性がバッチリなので
もっとあってもいいかな~と。

なかなか50Pのアイテムって無いので、白ガチャにしようかな?
とも思ったのですが、そういえばこのヘアーエクステ
確か50Pだったはず!
確認してみましたらやはり50Pでした。
このヘアーエクステは黒がダブっていましたので丁度良かったです。
応募に入れましたら即決でした。
交換していただき、ありがとうございました。


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.