Nicotto Town


不思議くん


素早くならクリーリアン(^o^)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
410
スコア
25087
獲得メダル
264776
獲得コイン
173
2009/10/09 00:48

 打ち止めになってからも延々やった結果が、これです。

 これがどうやら最善のゲームだったようですが、それでもやっと26コイン、27コインは夢の先です。
 やはり、時々一瞬止まる画面にどう惑わされずに操作するかという名人技が必要ですね(;^_^A


アバター
2009/10/10 19:55
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 やっぱり止まりますか(-。-;) クリーリアンのような敏捷さと正確さとが必要とされるゲームでは困りものですね~~(-.-)
 もう少し動作が軽くならないものでしょうかねぇ。あ、最新のパソコンでも止まるいうことは、動作の重さじゃなくて、何か他の問題が引っ掛かってるんでしょうね。 (実は「ワザと」仕組んである「使用」だったりして(^o^))
アバター
2009/10/09 12:08
♪謎ですよ。( *ω* `)ゝ

最新のPCなのに、時々一瞬止まります。怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.