Nicotto Town


だいしょうじ


ともかくキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
3

一昨日と昨日と忙しくて、今日も午前から病院の付き添い。
ってわけで、訪問できるかどうかわからず(昨日は時間がなかったので申し訳ない)
今日もどうなることか・・・。
ちょっと熱っぽいので、あとでもう一回計ってみるわ。
どうせ暑さのせいだろうけれど。

アバター
2019/08/23 04:50
とまとさま
熱は大丈夫でした。
ただ咳があるので、ちょっと注意して過ごします。
来週の月曜にまた付き添いの日がありますから。
アバター
2019/08/23 04:49
まじぇりさま
お昼にスムージーを買って飲んでほっと一息♪
水分補給は朝起きてお茶と、10時と3時のティータイムと、
ふだんから気をつけてはいるのですが、夏ですものねぇ~。
アバター
2019/08/23 04:47
めいさま
疲れ果てて夜8時を待ってダウンしました。
夫は今日が歯医者なので、もうひとふんばりですが、私はちょっと休めます。
アバター
2019/08/23 04:46
ひろひろさま
熱は暑かったせいだったようです。
でも咳がよく出るので・・・・注意しますね。
アバター
2019/08/23 01:35
病院の付き添いお疲れ様です。
熱・・・大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。♪
アバター
2019/08/22 18:18
お大事になさってください。
なるべく身体を横にされているといいでしょう…
あと水分補給ですねぇ…お大事になさってください。

アバター
2019/08/22 09:19
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

今日も病院の付き添いですか。
毎日大変ですね。
暑いのでお気を付けくださいね。

微熱かしら?
風邪でなければいいのですが。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2019/08/22 05:39
おはようございます。

熱っぽいのですか?
大事にしないとあとできますよ。

私は完全に夏バテでまだ完全には戻ってないんです。
どうかお大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.