Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P髪

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

P髪ゲットです^^


応募してゲットしたもの
①プラネタリ ヴィーナスヘア 【茶】(有料)

①着用です!

以前、「綺麗なお姉さんはお好きですか?」の時に着用したP髪ですね(*>∀<)ノ))★
普段のアレクとはまた違った印象になってます♪
私はヘアはあまり変えないのですが、ちゃんと数点持ってるんですよ?
(何のアピールですかね?)

さてさて、PCのキーボードが使いにくくなってまいりました><
2014年7月に買ったPCであることが判明!
頑張ってくれています^^
私は短気なので、作動しないキーがあると、バシバシ、バシバシ打ちます(笑)
だんだんイライラしてきますよね(*ノωノ)
そんなイライラに支えられて(?)、アレク日記は出来ています!

アバター
2019/08/22 22:05
キーボードの打ち方って個人差がもの凄く大きいですよね。
俺の友人は北斗の拳かって言うくらい力強く入力します。
キーボードが「あべしっ」です。
アバター
2019/08/22 21:37
こんばんは♪
ぷうも強く押さないと文字が出てくれないところが増えて来てます(^^;)
しかも、ノートパソコンなのにコンセントを使わないと使えません(◎_◎;)
どうなる… このPC~
アバター
2019/08/22 11:38
連休明けでかなり疲れが貯まってるので明日はちょっと大食い企画でもしようかと思っていますw
アバター
2019/08/22 10:45
こんにちは!
綺麗なお姉さんヘア、良いよね^^
いつもの無造作(失礼w)ヘアはメインの髪型なのねw

2014年か…頑張ってるねぇ。
ノートじゃないならキーボードだけ買い替えればいいね!

って…私は今月PC買い替えたばかりだけど、それまで使ってたのって2010年のノートだったんだぜw
一応OSは10だったけどさ、さすがにちょっと重かった^^;

でもキーボードが打ちにくくてやや不満なんだよね…
あれっ?キーボードの不満って、一緒じゃんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.