Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ノット ダイアローグ。。


台風は一瞬の荒々しさを見せて自ら去って行った。。

地元は、台風が来ても、、いつも平和のうちに終わる。。






夜はニコッとをしていたら、、
ふと影をうしろに感じた、、、そこには夏には準備満タンやる気満々でずっといたのに、、ついにあらわれなかったボクがいまのところ世界で一番嫌いな虫、、、Gがいた。。






とりあえずもの2・3秒ぐらいで物凄い量の考えの嵐と、色々な心の準備を完了したのち、、


「おひさしぶりです!!(-_☆)」


と言う心の中の叫び声で
最終的気持ち悪さを払拭するとともに、、
いつも所定の位置で待機してくれているGジェットを手に取り
ボクは必殺仕事人に変身した。。


(いつもとちがい新聞紙を準備する余裕は無かった。。)


・・・結論として今回のGは薬液に対する防御力は、、
いままでのGの中で最強だったと思う。。半端なかった;;


『利かないの??@@;;』


とすら;;途中で思った。







しかし無事向こうの世界に送ってあげることができた。。













さっき観ていた、アメトーーク!では、、
森三中、村上さんが



『まさに男性側の青ガチャオレンジボーダー靴下!!』




というものを穿いていた。。














-----------------------------------------

世界をここで分断。。




今日は良い夜。。

だから、、音のないチェロ綺麗に奏でよう。。


変拍子をいつまでも。。


あらゆる振動、、光の点滅。。


いつのまにか協奏曲。。




妖しく鳴らせ!無音の弦の音色!!


無言な愉快なジャックオーランタン☆










アバター
2009/10/14 21:07
ゲジゲジ見てみたいです(。・∀・)σ
アバター
2009/10/09 23:17
G!!!!!!
恐怖のあまり、わらってしまうくらいコワイです。
おつかれさまでした><
アバター
2009/10/09 22:44
読むだけでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
あのにむ…頑張ったねぇ…www
アバター
2009/10/09 21:32
アタシσ(゜-^*)がGを見つけた場合は、右手にスリッパを持つ仕様。
戦闘態勢よーい!^^

(*ノェノ)キャー かわゆくなりたかった┐('~`;)┌
アバター
2009/10/09 20:05
ゴキ(;☣ฺД☣ฺ)。。。お疲れさまでした(´Д`;
アバター
2009/10/09 19:16
がんばれーーーーー!!!
アバター
2009/10/09 01:28
wwwいいねー「お久しぶりです」♪今度。。。出会いたくないけど、
絶対出会いたくないけど;;
逢ったら言ってみますw
アバター
2009/10/09 01:02
あたしも
おれんじと白のしましまもこもこ靴下を履いて
今日は寝ますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.