Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの叫び


おうむたん心の叫び

夢っ!?知るかっ 関係ないっ!
猫がいる!!!
猫が~~~~~っ!!!
飼い主、ポーズとってる場合で
ないだろがっ!
ねこがこっち見てる、
ンビャァァァァ!!!

kaniさん、Tシャツありがとうです。
すっごく嬉しいです^^。

アバター
2009/10/12 21:35
>レスさん
間違いなく、鳥狙いだと思われw
ドーナツ、動かないしね(^^;;;;
アバター
2009/10/12 08:38
たしかに見てるね危険だ~
おうむたんいざって時は飛んだら大丈夫だよ~
それにしても怖いにゃんこ目付ききっと美味しそうって
思ってるのか
いやまて実はおうむたんねらいではなくドーナツ?
アバター
2009/10/09 18:15
おうむたんがお答えします
>月美さん
ピヨ~~~~(←計算された甘ったれた鳴き声)
わかってくれるの、月美さんだけだよぉ

飼い主 わかってるってば(ーーメ(かじられて血まみれ)
月ちゃん、安心してね^^(←このやりとりで安心しろという
神経の持ち主www)
アバター
2009/10/09 16:16
このぬこたん怖いねえ〜〜
おうむたんを守ってあげてくださいねw
アバター
2009/10/09 14:34
おうむたんがお答えします

>みぃ・・・(←呼び捨てはおうむたんがしてることですっ)
魚食って おうむたんをおちょくったなぁ~
名前からして ミーミー猫!みたいだ・・・。
警戒態勢、警戒態勢~~~~っ!
夢にでてやるから、覚えてろ~~~っビヨッ(怒)

あくまでもおうむたんの独り言です、飼い主 関知しておりませ・・・
いでっ、囓るな、かみつくなっ、やつあたりするなっ!!やめれっ!
おまっ・・・・sでfghjkl;:
アバター
2009/10/09 12:36
(*≧m≦*)ププッ 

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ! 
アバター
2009/10/09 08:36
>kaniさん
はいっ、このTシャツです^^。
早く着てみたくて、お願いしてしまいました。お気に入り
Tシャツになりそうです。カラフルなのがいい!

おうむたん談
何まったり会話しとんじゃっ!猫がこっち
見てるんだってばっ!飼い主、きいてんのかっ!?ビキッ(怒)
アバター
2009/10/09 06:29
シャツはそれでよかったんですね。よかったです。^^


ネコってやっぱり鳥類ならなんでも食べちゃうのでしょうか・・・?
私は昔、飼ってた金魚を野良猫にやられましたTT



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.