Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
4

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/08/23 13:51
雪月さんコメありがとう
読んでくれたんですね良かった
なるべく早めに病院へ行ってもらって下さいね
アバター
2019/08/23 11:44
ありがとうございます!ごめんね~m(__)m!
もうね~、ウチの旦那!病院嫌いで行ってくれないのよ~。
普通は肝機能の数値が75までが正常なんだけど、
ウチの旦那は184(@ ̄□ ̄@;)!!完璧に異常よ~。
毎年肝機能の数値が10ずつ上昇しているのも不気味だし。
とりあえず、逆流性食道炎のお薬もらってるかかりつけの内科で
健康診断結果を見せて相談してみよう~って旦那に言い聞かせてる状態です(^^ゞ。
来月くらいには病院に行ってくれると良いんだけどね~。
アバター
2019/08/22 17:24
雪月さんコメありがとう
御主人様肝臓の数値高いと早く大きな病院へ行って下さい
ほっとくと肝硬変に進み最後は癌になりますよ
お酒を飲んで数値がたかいとアルコールをやめれば元に戻りますが
止めても数値がたかいと問題です
友達はもっと深刻な状態です
アバター
2019/08/22 17:04
沖人さんコメありがとう
大阪は34度あり暑いですクーラー入れっぱなし電気代が怖いです(苦笑い)
アバター
2019/08/22 15:43
お友達、肝臓が悪いのね。
ウチの旦那も健康診断で肝機能の数値が高くて再検査なんだけど、
なかなかね~男の人は病院に行ってくれなくて困っています(T_T)。
アバター
2019/08/22 12:42
涼しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.