Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


あらまぁ…新作アイテム インコだらけじゃん(怒)

ニコッとタウン初期から7年ほどはほぼ毎日ログインしていて、ニコッとタウンは

「ネコッとタウン」だと思っていましたw

最近、ブログの整理のためニコッとにログインしているこの時期に、まさか、このタイミングでインコ、オウムをどかっと出してくれわけかよ?

ずーーーと、猫しか出さなかったのにぃwww

おうむたん、最近無言だったけど、さすがにお怒りですわw

おうむたん談:おうむたんの希少性を奪う暴挙に断固、抗議する!
鳥カフェアイテム、全部撤去を要求するビヨっ!

さすがおうむたん、常識のかけらもない意見なぁ(棒読み)

アバター
2019/08/30 21:04
今までの限定服の色違いがインコ違いになっているイレギュラーにまいってしまいます。
HTML5のテスト版始まったし。
ニコッと本格復帰悩み中です~~~
アバター
2019/08/30 18:02
もう・・・悶絶しそうです・・・ニコットタウンにやられた・・・orz
インコだけにお金も飛んで行くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、欲しい(≧▽≦)
アバター
2019/08/24 21:14
>kaniさん
私も左側の今週の新作見て、点目になったです。
最近お知らせ読んでいないから(^^;

>紫草さん
スマホの着せ替えアプリで、鳥アイテム多く出て、それで心満たしていますw
ハシビロコウとかケツァールとか、マニアックな鳥もいるので、心落ち着いて乗り切ってやる!←やや動揺しているのは否定しないwww
アバター
2019/08/24 16:26
今回の発売で、最初にぼうぼうさんのことが浮かびましたよ^^
アバター
2019/08/23 19:49
言われて気が付きました・笑
アバター
2019/08/23 07:58
>トシrotさん
まじっすか(@@;
ツイッターは遂につぶやき?始めたのですが、鳥の動画や写真がバンバン流れてきて
うちのインコも載せねば!と思ってしまいますw
動画や写真、使うのが皆さん、上手すぎまませんかね?
うちの、かわいいインコの写真、全然かわいく撮れないですっ

おうむたん談;おうむたんも載せれビヨ
ぼうぼう:嫌だ。
アバター
2019/08/22 13:04
ニコッとだけじゃないビヨ!YouTubeだのFacebookだのネコだらけビヨ! ブロックすれどもすれどもしつこく出すFcebookはとくに悪質ビヨ!
アバター
2019/08/22 11:45
おうむたん談
>はるさん
そうビヨ!
忘れていたビヨ。
おうむたんは、科目分類されていない唯一無二の存在ビヨ~~~~~~~~っ!(いばりっ)
アバター
2019/08/22 10:29
猫多かったですからねえ。
そして、タウンの喋る動物にも鳥がいなくて四つ足ばかり。
地上に居て欲しいという条件なら
ハシビロコウでもエミューでもカカポでもいいじゃありませんかw

自分ちのコメントにも書きましたが
オウムたんの価値には何の影響もないと思われます。
アイエム倉庫の中がピヨピヨ賑やかになっても
ぼうぼうさんの肩の上の玉座はオウムたんのものですし。
何より…いまだに科目分類されていない希少種はオウムたんだけかとw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.