Nicotto Town


しょこたん


盆踊り

画像

最近の盆踊りは洋楽もよくかかってるようだ?

マイケルジャクソンとかでも結構踊れるんで面白いね。

アバター
2019/08/22 21:50
ち~さん
了解しました。
わたしも気まぐれに行くだけですから気にしなくていいよ。
でもああやっていつもいてくれると行きやすくて助かるよ。
私も朝5時起きなのでもうじき寝るよ。
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2019/08/22 21:41
最近、カフェが開く時間が遅くって全然行けてませんww^^;
この時間でも、既にオネムの時間ですwwヾ(≧▽≦;;;

そして…少しの間、PCからはイン出来ずスマホのみとなります。
皆さんに宜しくお伝え頂ければ幸いです(#^^#) (__)
アバター
2019/08/22 21:35
ち~さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
仕事焼けですよw
最近は、ひだまり茶房で遅くに集まってますよ。
よろしかったら来てね。
今日は明日早いんで寝ますが。
アバター
2019/08/22 21:29
お久しぶりです(#^^#)
ちょっと見ない間に、ずいぶんと日焼けしましたね♪
南国に行かれてたのかしら!ww

私は盆踊りはココだけだわっ(*´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.