Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ62弾 「しゅわしゅわソーダ」交換希望


本日リリースの、黒ガチャ第62弾
「ココロ弾けるしゅわしゅわソーダ」
初日の結果です。

なんということか!
目玉の「ブルーソーダフロート」が3つも出てしまいました。

なのに、もう一つの目玉の「ピーチソーダフロート」は
1つも出てくれませんでした。(´;ω;`)ウッ…

そこで皆様にお願いです。
目玉同士、1:1で交換していただけませんでしょうか?

こちら出す:「ブルーソーダフロート」

求め:「ピーチソーダフロート」

条件の合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

他の普通品

ココロ弾ける(以下省略)
オレンジスカッシュ  2

チェリーコーラ  0

ピンクレモネード  1

ホワイトサイダー  1

メロンソーダ  (1)ガチャチケ

しゅわっとフラワー  0

煌きのクリームソーダ  2

揺れるリボンアイスハット (2)ガチャチケ

そよぐリボンハートストロー  2

普通品同士の交換も希望します。

アバター
2019/08/22 21:01
美枝子さん
ゆこたんも、あのオレンジ色のパンツルックは
絶対に欲しくないなぁ。
ドレスは素敵でしたよね。
それに今回はニコみせ連動ではあっても、2000皿達成というノルマが無い分気が楽です。
今回は、もうこれで回さなくてもいいようで、良かったですね。
アバター
2019/08/22 20:28
絶対に着ないアイテムがあったので
珍しく欲しかったドレスが出たので
退避しました^^;
アバター
2019/08/22 17:34
サブ子ちゃんが、目玉のピーチソーダフロートが出て、
サブ男くんが、しゅわっとフラワーを出してくれたので
まぁ、とりあえずはもう回さなくてもいいかなぁ。
今回のセット服。ピンクレモネードと、ホワイトサイダーはまだいいとしても
オレンジスカッシュ!あれはなんなの~~ヽ(`Д´)ノプンプン
あんなの絶対に着ないと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.