Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


こっちでは


運動会 秋にやらないよね?

小学校の運動会は5月末か6月だもんね。

今の時期だと 寒いもの…。

今日の昼の気温12度なかったよ~ん。

明日の最低気温9度だって~。

とうとう一桁…。

アバター
2009/10/09 23:14
最近の熊本も5月・6月にやる学校が増えてきてます。
カリキュラムや気候(9月暑いんですよ。。。)の
関係らしいですよ。
アバター
2009/10/09 18:23
寒くて運動会なんかやってられません。w
10月と言えばたまに暖かい日もあるけど、寒い日もあるからねえ。
アバター
2009/10/09 11:14
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

昨日は日勝峠で雪が降ってたそうですよ(⌒▽⌒;;;A
そりゃあもう、一時的に通行止めになるくらいに・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
アバター
2009/10/09 10:53
さみ・・・。
風邪には気をつけて!!
アバター
2009/10/09 02:26
靴下なら「売るほど」持ってるんだけどねぇ~(^^;
プレゼントすら出来やしない。。。

アバター
2009/10/09 02:10
湯たんぽも忘れずに!!
アバター
2009/10/09 01:00
  腹巻き するんだじょ!!
           タイツも、はきんしゃい!
                                うん。 着ぐるみなら、おーKだ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.