Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


グラス二つ、重ねて着られるんだ!


ココロ弾けるブルーソーダフロート 黒ガチャ62弾  
ココロ弾ける揺れるリボンアイスハット 黒ガチャ第62弾
ココロ弾ける煌きのクリームソーダ 黒ガチャ第62弾
ルーズお団子ヘア    
楽園のどこでもトロピカルジュース 2016年7月限定
トロピカルフロート 2013年7月限定品
星のトロピカルソーダ 2015年7月限定品
ココロ弾けるそよぐリボンハートストロー 黒ガチャ第62弾
しゅわしゅわラムネ 青ガチャ第17弾

黒ガチャ第62弾の目玉の「ココロ弾けるブルーソーダフロート」と
すっぽりと入っちゃう「楽園のどこでもトロピカルジュース」は
二つ同時に装備できるのですね。
黒ガチャ目玉のソーダフロートは、カテゴリが【セット服】で
「楽園のどこでもトロピカルジュース」はカテゴリは【アクセサリ】だからです。
ということは。。。
黒ガチャ第47弾の目玉の
「恋のカクテルバイオレットフィズL」も「ピーチフィズ」も
同時にグラスに入れるという訳です。

持っていらっしゃる方は、是非ともお試しくださいね。

アバター
2019/08/22 22:10
美枝子さん
あらまぁ~ 「楽園のどこでもトロピカルジュース」は
お持ちでは無かったですか。
これですと、今回の黒ガチャの目玉でも、
前に出た黒ガチャ第47弾の目玉の
「恋のカクテルバイオレットフィズ」や「ピーチフィズ」とも
合わせて着られますので、色の組み合わせを変えて楽しめたんですけどね。
色と味、色々組み合わせて、まさしくカクテルですよね。
アバター
2019/08/22 21:21
沙羅さん
(*´∇`*)あはは そうなんですか~
沙羅さんでも、持っていらっしゃらないものがあるんだぁw

グラスの中に、グラス、これ面白いので
色々な色と味の組み合わせが楽しめます。
まさしく カクテルですよね。
アバター
2019/08/22 21:06
ほえ~~面白いね~~
面白いけど……「楽園のどこでもトロピカルジュース」を持ってないので
試せないやん!w
アバター
2019/08/22 20:26
ケイト☆さん
ああ~ そうかぁ
重ねるカクテルや、トロピカルジュースのドリンクの色で
微妙に色合いが変りますよね。
アバター
2019/08/22 20:25
面白い@@
残念ながら持っていないです^^;
アバター
2019/08/22 20:24
これいいねー
私は紫の選んだから被せたら変な色になりますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.