Nicotto Town



頂けました。


黒ガチャで頂きました。
有難うございます。

今日はお出かけしていて、
先程帰ってきました。
今日もとても暑かったです。

お昼はタンメン屋さんで、冷たいタンメンを食べました。
たっぷりの野菜と、とろろものっていて、
柚子風味のスープでさっぱりとしていて、とても美味しかったです。
氷も浮いていて涼し気なタンメン。
遅めのお昼で、お腹もすいていたので、かえ玉も一緒に頼みました(^.^)

アバター
2019/10/13 18:20
なつめちゃん  こんばんは^^
お互いに無事台風が過ぎてくれて安心。 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
アバター
2019/10/11 19:06
こんばんは^^
非常に強い台風19号が刻々と迫ってきますね。
被害が最小限でありますようにと念じてます。孫クンが静岡市に住んでいるので雨が心配です。

昨日生協さんが来られたので食料品他沢山あります。
電気が元気で働いてくれることを願ってます。
アバター
2019/10/10 18:30
こんばんは^^
台風19号出歩かないようにね^^
アバター
2019/10/05 14:27
検査の結果はこのままで様子をみましょうってことになりました。
それに、癌発病1年すぎたので癌の薬もなくなりました。
血圧もほとんど正常値になってきたので自分から血圧の薬も止めたいと申し出許可を得ました。

あとはおしゃれをして外出するぞ~~~~~~~~~~~~
アバター
2019/09/14 14:37
耳鳴りってストレスからくるのね。
私の歯突発性難聴からきましたね。
今では寝てると人の声のようなざわざわとした話し声みたいで気持ちが悪いです。
抗がん剤してから変な体になったよう。

涼しくなったら体も気持ちよくなってきました。
アバター
2019/09/14 14:32
昨夜は中秋の名月は見られませんでしたー。
今晩の方が満月らしいよ^^
アバター
2019/09/07 09:36
優しいコメありがとうね^^
心配してないつもりが昨夜はなかなか寝付かれなかった所をみると よほど心配なんだなーと我ながら
思ってます。
アバター
2019/08/30 10:06
なつめさんおはようございます。
朝から雷、雨と大雨警報発令中です。

北九州の被害に遭われた方々大変ですね。お見舞い申し上げます。
アバター
2019/08/29 13:24
今日は
雨でも病院やら あちらこちら歩くだけで
ウォーキングになるので体に良いですね
雨が降ると半端ない量なので
天気が落ち着いたころ 9月はどうかな
外で歩け歩けですね ナスも美味しい時期かな
楽しみですね
 食べる事 大好きなので(o^―^o)ニコッ♪
アバター
2019/08/28 17:51
今日は

午前中 病院でしたが凄い雨でしたよ 
バス停では遅れてるようで人も行列 バスも同じ方向のが3台も来てましたよ

私は車だったんですけど 診察終わってどこもよらずさっさと帰ってきました。
今の時間はやんでますけど
午前中 私の所は凄い雨ですしたが地面は貯まるほどではないので水害もないようです。
なつめちゃんの所は大丈夫そうですか?

アバター
2019/08/26 17:21
今日は

先ほど新ニコッとタウンにしたら
自分のお部屋から タウン ガーデン お部屋の3個の絵文字
でタウンと各お部屋はクリックして入れましたが
ガーデンにアバターが入れませんでした。「原因不明のエラーです」
の文字が出てリロードの文字をクリックしたら自分の御部屋に戻りました。
まだお試し版 スムーズにいかないです

なつめちゃんはどうでしたか?

脱フラッシュスムーズにいくことを期待したいですね

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/08/25 18:50
こんばんは^^
本当に朝晩は涼しさを感じられます。

ということで 先程5分位草むしりしました。
そして 横に20分ほどしてたら元気が出てきました。

私黒がちゃは頭のケーキとジュースでした。
ドレスが欲しかったなーーー
アバター
2019/08/23 09:48
おめでとうございます。

冷たいタンメンってあるのね。
食べてみたいなー。
アバター
2019/08/23 09:18
こんにちは、なつめさん。
良いの出ましたね!

夏は冷やしタンメンが美味しいですよね。
お出掛けお疲れ様でした~
アバター
2019/08/23 08:32
おぉ~目玉出ましたね
おめでとう 
ニコみせのアイテム増えましたね
嬉しいですよね^^

最近 タンメン食べてないですね ゆず風味美味しそう(^^♪
アバター
2019/08/23 06:56
わぁ!
黒ガチャおめでとうございます。
かわいいです^^

冷たいタンタンメンもいいですね。
この季節は冷たいと嬉しいですね^^
私はスーパーで袋入りの冷たいタンタンメンを買ってきたので、
今度チャレンジしたいと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.