Nicotto Town



夕方以降は秋だな


今、凄く涼しい風が吹いてる、それでも、室温は27℃あるんだな~

今朝、起きたら右の肩甲骨の裏側(?)あたりが痛い、肋間神経痛と思われる。

次から次へとって感じだw

実は肋間神経痛を初めて自覚したのは、20代の頃だった。

あれから4半世紀、年に何回か感じる程度で、半日位で痛みを忘れていられたんだけど、今回は一日経っても痛い。

しかも痛みの強さは過去最高のような気がする。


ジャガイモがゴロゴロしてるカレーを食べたいような気がする。

そのうちに気が向いたら作ってみようかな。

ご飯も5合炊いて、食べられるだけ食べてみようか。

と言っても、なかなかその気にはならないんだろうなw

アバター
2019/08/23 23:28
そうだね。
作ってみたいな~
アバター
2019/08/23 14:36
もうちょっと涼しくなったら作りたくなるんじゃないかな~~~

今日もすずしかった^^

ろっかんしんけいつう痛いよね><私はクーラーの部屋にいすぎると痛くなる><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.