Nicotto Town


黒沢 大和


【求】シュワッとフラワー【出】リボンアイスハット


黒ガチャ第62弾 ココロ弾けるシュワシュワソーダ

【求】シュワッとフラワー

【出】リボンアイスハット
   リボンハートストロー 

服はチェリーコークとピンクレモネードが出て亡くて、ホワイトソーダがだぶりましたが、まぁそれはどうでもいいかな。 リボンアイスハットはどう考えても女子用だよなー。男子用の帽子にしてほしかった(゚◇゚)ガーン

条件の合う方がいらしたら交換していただけるとありがたいです。


アバター
2019/08/23 19:54
ミュミュのお友達と交換していただきました。
沙羅さん、ありがとー!!!
アバター
2019/08/23 09:35
それはそれで可愛い……と思う!w

シュワッとフラワー、ダブりあるよ~♪
交換相手が見つからなかったらプレするので声掛けてね^^
アバター
2019/08/23 00:22
今回るーしぇはチケのみでスルーなんだけど
大和クンがソーダに入ってるとカッコいいね(´∀`*)ウフフ

やっぱ回させようかなー(´ω`*)。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.