Nicotto Town



夏も終わるか木曜日


明日は夏休み一日目です。
二日目は九月に取得予定ですよ。
なので、何気に三連休となります。
…お仕事ありますが(^^;
月曜日にはより一層頑張りますよ。
今日は、ちょっと蒸し暑かったですね。
雨も降らないので、熱がこもっています。
曇りの予報だったのに…いい天気でしたよ。
明日は雨が降るらしいので、
少しは涼しくなってほしいです。
明日は、のんびりと過ごしたいものですね。

アバター
2019/08/23 23:25
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
他の人と違う休日はいいですよ…銀行も手数料がかかりません。
あまり人がいないのもいいです。

>はこべらあさん
長すぎる休みより、ほどほどの休みの方がいいのかもしれませんね。
ゆっくりと涼しい日にお休みが良いですね。

>イヌリンさん
混雑は避けられる感じですが、家に籠っていました。
天気予報があまり当たりませんよね><

>ごま塩ニシンさん
こちらも雨が降ったり止んだりでした。
はっきりしませんが、涼しかったです。
アバター
2019/08/23 13:45
雨の中、今日も散歩してきました。今日の雨は
降ったり止んだり、はっきりしません。蒸し暑い。
アバター
2019/08/23 02:38
ずれてとる方がお出かけ時なども 混雑しなさそうですね。
最近 天気予報が当たらない気がしますが、雷予報が外れるのはうれしいです
アバター
2019/08/23 00:13
夏休みは纏めずにバラけて取るのですね。
ほどよく心身を休めるには長すぎないお休みを分けてっていうほうが
しっかり休めるような気もします。
暑い日に休むよりも、涼しい日に休むほうがいいですね。
家での時間をゆっくり過ごせますように。
アバター
2019/08/22 23:44
おー。他とはずれての休日は最高ですよ!
たまに平日に休みが回ることもありますが、平日外をうろうろするのって楽しいなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.