Nicotto Town



8/23のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 3


  韓国よ、どこを目指す?

アバター
2019/08/24 00:21
運のない人を救ってくれる世の中がいいなあzz
アバター
2019/08/23 23:58
母親は時々悪人の顔をする油断できない人間、
病院の女医さんもタッグを組んでる信頼できない人間、
テレビもラジオも攻撃的、

好きな音楽をかけながらニコってるのが、現状では一番マシ。
役に立たない病人は死んでもいいって、
人の命の重みの分からない、非情な人類もいるのでしょうねzz

戦争するような人類ですからね。
嫌いな母親だって、命を落とされるよりはいた方がマシですよ。
じーたんだって、いてくれて嬉しいですし。

人の心の分からない人間は悲しいですねzz
仮に鬱や高年の引きこもりの方も、
本人を責める前にそうなった経緯や環境を責めないとzz

私も親が気を付けていれば、病気を免れた可能性は大きいと思いますzz
子供だって勿論人間ですから、心がありますzz

強い立場の人間は悪いこともする人がいますから、嫌なところですねzz
誰か、けん制しないといけない。旦那さんと奥さんて、そう云う仲でない?w
アバター
2019/08/23 22:10
ラジオって音楽ほとんど流しませんねzz
終始悪口云ってそうなパーソナリティが限界で消しましたzz

CDラジオのプレーヤー部分が壊れてしまったようで、修理代ないしzz
ちょっとストレスで愚痴すいません。
アバター
2019/08/23 16:46
昨夜は元気を出すのに野菜の味噌炒めを作りました。
お昼にカップ麺を食べて、お腹壊してたので青ざめて過ごしてまして。

油を敷いて野菜を炒めながら出汁・おろしショウガ・味噌・蜂蜜で味付け。
アツアツをバリバリ元気出ましたw

今夜はウナギが出してありますね。
お野菜も食べたいけれど、あんまり期待できないんですよねzz
アバター
2019/08/23 10:53
経済は戦争を誘発する、分かるなあzz
人間、欲がありますから豊かな暮らしがしたいので、
どうして年金・・違います?
美容院も行けない;;

雨の中、病院から帰ってきました。
武力行使は悪だと思いますが、違いました?
性格の悪い人間も、性根の悪い人間も、嫌なものですzz
アバター
2019/08/23 10:39
北の人がほくそ笑んでるような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.