Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぽわわん


こんばんわ~(・∀・)ノ

最近、ニコに来たらまずやることといえばあれしかない!
ということで早速がちゃがちゃ~してきました☆

そしたら~、目玉の背景出てうれち~~ヾ(*'ω')ノ
それととんがり帽子ちゃんの2個目が・・Σ('-'っ)っ

1日分のガチャで、だぶったとはいえ
2つの目玉が出てちょ~っとビックリにゃのでした☆

この調子で、今日はドーナッツちゃん出てほしいにゃ(*´∀`*)
とはいえ~浮かれてると、また出なくなっちゃうかも~><
なので油断せずに~もといあまり期待せずに
がちゃっとしようと思いますw

あとあと~、バイトで
僕のゲームをやってくれた人が
楽しかったよ~っと言ってくれて嬉しかったですヾ(*'ω')ノ

それに、次のゲームではおまけの絵を描かせて~と
言ってくれて更に嬉しかったです☆
一緒に作品に関わってくれる仲間が増えて
感謝感激~にゃの(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

次回作では、ぜひお願いしよっと~(`・ω・´)ゞ

そうそう~、
早速~月限定のファッションに身を包んでみましたん♪
思い切って赤鼻ちゃんもアクセントに装着にゃの!

お豆さんは、色合いで選んだだけにゃのでした|´(工)`)ノ

アバター
2009/10/09 23:58
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いつか~ゆかちんさんにもプレイしてほしいにゃん☆

簡単ですよぅ~♪
アバター
2009/10/09 23:55
うふふw
私にもゼロちゃんのゲームやらせて~♪
簡単だよね…?
アバター
2009/10/09 23:50
桜乃かりんさん

一生懸命参加したからこそ、
優勝した事がより嬉しく感じられるんですにゃ~きっと☆

とぉ~っても嬉しい思い出になりましたねぃ~よかったぁ(ノ´ω`*)
アバター
2009/10/09 23:46
ありがとぉー♡
もぉーめっちゃ嬉しぃ★
アバター
2009/10/09 23:44
桜乃かりんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
出るといいにゃん~☆

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

体育祭優勝おめでとう~!(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
とぉ~ってもすごいですにゃん♪
アバター
2009/10/09 23:41
出ると嬉しぃーな~♡
今日の体育祭優勝したよ!!
zeroさんの応援のおかげだよ~((笑
アバター
2009/10/09 23:37
桜乃かりんさん

2個目出て、び~っくりでしたヾ(*'ω')ノ

かりんさんも出るといいにゃぁ~☆
がんばです!
アバター
2009/10/09 23:35
2個もとんがり帽子当たるなんて
めっちゃ羨ましいしー^3^

うちも、頑張るね★
アバター
2009/10/09 23:35
愛結さん

とぉ~ってもお気に入りです☆

赤鼻ちゃん思い切ってつけてみてよかったです~!
嬉しいです~ありがとにゃん♪

うにゅ~><
愛結さんもとんがり帽子早く出るといいにゃん~(`・ω・´)ゞ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲーム楽しいっていってもらえて嬉しいです~(*´∀`*)
自分が作ったものの感想を聞けて作ったかいがあったな~って思いました☆
アバター
2009/10/09 23:28
Danaさん

僕も前回のガチャでい~っぱい夢券出ていや~んでしたん><

どうせたくさんでちゃうなら、当たってほしいですにゃん☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Danaさんも、ゲームつくりに興味があったですかぁ~ヾ('ω'*)ノ
C++たしかに・・むずかちいですにゃぁ><
僕はC言語を主に使ってますん~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仲間が出来てうれしいです~(*´∀`*)
アバター
2009/10/09 23:23
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ガチャ調子よくなってきてハッピーにゃの☆

後は、どーなっつちゃ~ん!
早くご対面したいにゃんw

仲間増えてとぉ~っても嬉しいです~ヾ(*'ω')ノ
これからが楽しみにゃん♪
アバター
2009/10/09 23:20
そらちゃん

こんばんにゃ~ヾ(*'ω')ノ

ありがとにゃん~うれち~(*´∀`*)
思い切って赤鼻付けてみたかいがありましたん☆

いつか~そらちゃんにもプレイしてほしいのぅw
アバター
2009/10/09 23:17
シエロさん

うにゅ~><
ドリ券いや~んですよねぃ・・。

はずれてもハッピーになれるようなのないかしらぁ・・w

コンプ出来る様に応援してます~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/10/09 21:27
とんがり帽子、当たるなんて…!!
羨ましい☆

ウチはまだなんですよ;;
はやく当たって欲しい↑

赤鼻ちゃん、似合ってますよ!!

ゲーム楽しいって言って貰えてよかったですね♪
zeroさんが頑張ったからですねッ☆


アバター
2009/10/09 15:45
いいな~;

私、今回のガチャ、未だに夢券がやたら当たります~。
…じゃあ、もういっそ夢券も当たれば良いよ!(笑)

実は私も昔、ゲームを作ろうとしていた経験が…。
しかし、C++が出来なくて断念したんだ~。
…同じ仲間が出来ると嬉しいよね~^^
アバター
2009/10/09 09:15
くははwww
おおwwがちゃ調子いいにゃん^^
あとは。。。どーなっつだにゃん^^

一緒にゲーム作れる仲間が増えると。。。楽しいにゃーww
アバター
2009/10/09 08:27
ぜろちゃんおはよ♬♫♬
すごい可愛くなってるじゃんw
赤鼻がいいw

ゲーム、ソラもやりた~いw
アバター
2009/10/09 07:59
いいなー!
私は目玉どころかドリ券ばっかり・・・
今回もコンプまでは時間がかかりそうでおじゃりますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.