Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山とヒツジ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 3

4択は バナナ でした☆


今、友人知人に頼まれた小物を色々作っているのですけど
生地や色の組み合わせで悩んでいます^^;

それにしても、人の好みって聞いてみるまでわからないものですね・・
私自身はシンプルコンパクトが好きなので、バッグやポーチも
小ぶりのもの、ペンケースもペンが2、3本入る程度のものが好みですけど
ほとんどの人はけっこう大き目がご所望で、
特にポーチはみなさんかなり大きなものを持っているのに
びっくりです。

そういえば、ミニバイトでレジを1日だけ経験した時に、
老若男女、ほとんどのお客様が長財布で、かなりたっぷりした
大きなごついお財布ばかりでびっくりしたことがあります^^

ちなみに私もお財布は数種類使い分けていますが
色々持って歩くのが好きではないので必要最小限しか持たないようにしています。

なのでメインはコンパクトにしまえる薄い長財布と小さな可愛い小銭入れ派です。

アバター
2019/08/25 08:44
こえだ さん
こえだ さんもそうなのですね?
ほぼみなさんごっついお財布ばかりで見た目に美しいお財布はほぼなかったのが意外でしたw

私は考えてみたら、子供の頃からお財布って人からいただいたものばかり
使っていたので、自分で買って使っているのって最近になってからかも?
アバター
2019/08/25 00:34
いざという時にものがないと心配なので、
私もいつも大きなバッグと分厚いお財布を持っています。
本当はコンパクトが好きなのですが、
ものを減らすのが難しいです^^;
生地と色の組み合わせは同じデザインでも全く違う雰囲気になるので、
決めれる人って、すごいなぁと思います。
できるのがたのしみですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.