Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


癒やし♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

月曜日から気配はあったんです
なんとなく通路に行くと
鼻につく匂いもあるし。。。
怪しい場所を叩いたり蹴飛ばしたり
段ボールをぶつけてみたり
それでもなんの反応もなく
これは気のせいか?
この匂いはもしかして雨で濡れた段ボールだろうか?
そう思って5日目
あの方と送り業務をしていると
通路から
パタン、トントントンと軽い音が・・・・
そっと覗いてみると茶色のモフモフが@@
「居た~~」と叫んだ私は悪くないですよね^^;
両手の平に乗るくらいの茶虎の子ネコ
お目々がぱっちりで可愛いの何の><
可愛さに疲れがどこかにいきましたw
ちなみに私の声にあの方が来たら
子ネコは脱兎のごとく逃げました^^;
声に逃げたのか人に逃げたのか微妙でしたが
通路に逃げた子を追いかけましたとも^^;
↑倉庫で死なれたら困る><
結果隅っこに入り込んでしまったようで
見失いしょうがないので
倉庫のシャッターは開けっ放しに^^;
夕方になっても姿が見えなかったので閉めましたが
逃げていなかったら飼います?の言葉に
持って帰れと言われたのは言うまでもありません^^;
我家はペット厳禁です^^;

※帰社した若者がニャ~ニャ~鳴きながら探したのはご愛敬ですw

アバター
2019/08/24 20:35
>ゆこたんさん
めちゃ可愛いんです~
今日は気配がなかったので逃げていることを祈ります・・・
コッソリ水だけ置いてみましたw

>onpuさん
ですよね~~w
アバター
2019/08/24 02:36
ひゃあ
どうしましょう
どうしましょう
飼っちゃえ 飼っちゃえ
アバター
2019/08/23 23:49
まぁ!倉庫に 茶トラの子ネコちゃんですか~♪
それは、びっくり&心配ですね。
うちが前に飼っていた猫も、茶トラだったので凄く気になります。
倉庫から無事に逃げ出せたのならまだしも
まだ隅っこに隠れて潜んでいるかもしれませんし。
どうか無事に見つかって、可愛がってくれる方に引き取られますようにと
祈っています。
餌とお水を置いておいておびき寄せるのはいかがでしょうか?
アバター
2019/08/23 22:14
>ナンシーさん
なんなんでしょうね^^;
水分も餌もないから心配です::

>オシさん
ですね^^

>みかんさん
出てないと危険です><
アバター
2019/08/23 21:46
ちゃんとお外に出てると良いですが、、。
アバター
2019/08/23 21:37
猫でもあかちゃんは、みんなをやさしい気持ちにしてくれますね^^
アバター
2019/08/23 21:07
わ~あの方はにゃんこにも嫌われたのでしょうか?
子猫ちゃんが倉庫で熱中症にならないように祈っています!
アバター
2019/08/23 21:02
めっちゃ可愛いんですよ^^
飼いたいんですが。。。反対者が^^;
アバター
2019/08/23 21:01
かわいい子猫ちゃん見つかるといいですねー
餌と水も置いとく?会社で飼おうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.