Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ごろごろアネモネコ(茶)


応募日時 = 08/23 14:13
フリマ成立 = 08/23 15:29 

相手様出品
 ■ごろごろアネモネコ (茶)【茶】(有料) ミラクル

こちら応募
■きぐるみ (暗黒の黒クマ)【黒】(有料)黒ガチャ目玉

出品者様の求めには
「黒目玉 男性用1~8 22 60弾 ヒツジ白
 暗黒黒熊 ペンギン青 ねずみ 絵巻朱 55露
 56ふわうさ白 57キャンディ空」とかなり具体的でした。

そこで男性アバになって、お出し可能なアイテムを捜しました。
きぐるみなどは結構どれも出せましたので、どれにしようか
迷いましたが、ダブりの多いもので暗黒の黒クマに決めました。

ごろごろアネモネコ(茶)は既に所持済みですが
もう一つくらいあってもいいかなと。
本当に欲しいのは、きれい好きアネモネコの【白】で
今もフリマに出品がありますが、求めがとても高くて手が出ません。

ごろごろアネモネコ(茶)が きぐるみ(暗黒の黒クマ)
1つで手に入り、とても嬉しかったです。
交換していただき、どうもありがとうございます。
アネモネコちゃん 大切にしますね。(=^・^=)

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.