Nicotto Town



頑張るべきか・・

ガチャでドレス当たりました・・

同じの2着・・・

う~ん

悩むな~

ライフでも復刻だから適当にやろうと思ったら激レア当たるし

もう暑いから頑張るのやだ・・

アバター
2019/08/24 22:24
黒真珠さん、はい明日のチケットで回してみるつもりですが・・

まさかまたダブったらどうしよ~
アバター
2019/08/24 22:23
如月さん、そうなんです~!この青いのじゃないほうが2着です
アバター
2019/08/24 22:22
そば屋の出前さん、ライフはアメーバのゲームです。

お庭作って収穫するとか料理作るなどしていますが・・・

12月2日で終わっちゃいます。

それでニコタを始めたんです
アバター
2019/08/24 12:26
ちなみにですが、ライフって何でしょうか?
アバター
2019/08/24 05:25
おはようございます。

ダブルと、その後回しにくいですよね。
アバター
2019/08/24 05:08
同じの…^^;…悩みますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.