Nicotto Town



8/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 5


  随分久し振りの 20カウント  \(^^)/

  今後暫くは無いだろなwww

アバター
2019/08/24 22:25
14…(o;_ω_)oバタッ☆
アバター
2019/08/24 21:38
お風邪ひかないようにね。

妹が持って帰ってきた賞味期限が2年前の簡単ブラウニーセットを、
チョコレートケーキの代わりに母が作って欲しいというので、
ほんとに食べるの?と思いながら作って、今オーブンで焼いてますw
毒見に出来て冷めたら食べてみようかと。お腹壊したらアウトですよねw

あったベーキングパウダーがもっと古くって、流石に使えないだろうということで、
買ってくるまでケーキはお預けzzチョコレートケーキ、私が食べたかっただけなんですがzz
アバター
2019/08/24 18:28
お夕飯は煮込みうどんを作ってます^^
ニンジン、大根(アマス忘れてたzz、ゴボウ、エノキ、油揚げで、
キムチ、出汁、お醤油、日本酒、おろしショウガ、おろしニンニクで味付けw

冷凍うどんは歯ごたえがあって好きです^^
アバター
2019/08/24 16:57
私、言葉って大好きですし意識してしまうところなので、
たとえ立派なことをする人でも、口に問題があると印象とか好感度に響くんですよね。

私は口が軽めなので悪いところですがzzお話し好きでzz
うるさいでしょうね~zz

↑めでたいですね^^
アバター
2019/08/24 09:09
行かなきゃ!
アバター
2019/08/24 06:58
おはようございます^^
20個も!すごいですね~~
私は多くて10個しか出たことがありません><
よかったですね^-^
アバター
2019/08/24 04:53
おはようございます。

20が出るとうれしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.