Nicotto Town



今日のキラキラはペット海浜とニコッと山☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 15

4択は うまい棒 でした☆


うまい棒、知人のお土産で1度食べたことあるけど・・

今週中に大きな決断をしなければならないので
迷いに迷ってますけど、ちょっとだけ楽な道を選ぶか
困難な道を選ぶか・・・

う〜ん。。。。。。><

アバター
2019/08/25 15:28
こえださんにウケたっ(∩´∀`)∩ワーイ

華麗にスルーするシシルさんも素晴らしいですね

ちなみに カレイ の第一候補は 加齢 でしたw
アバター
2019/08/25 08:46
こえだ さん
だいぶ前から占いもしてはいるのですけど、
占いでもやはりターニングポイントは今のようなので
先延ばしにするべきではないのかも・・

先延ばしにした方が少しだけ楽なのですけど・・・
アバター
2019/08/25 00:29
それは悩みますね~
誰かに占ってほしいくらいですね。

↓の変換、うまい棒 の話と大きな決断 の話の
返信としてちょっと意味深い話になってしまっていて、
笑ってしまいました!!
アバター
2019/08/24 19:24
なんか変な変換してるな…

問題なくいくならって書いたつもりでしたwすみませんw
アバター
2019/08/24 18:42
slayd さん
多分、前に食べたのはコーンポタージュ味だったような気がします。
シュガーラスク味もあるのですね^^
アバター
2019/08/24 17:30
うまい棒と関係があるのかっ?
うーん…
シュガーラスク味がいいと思います><
無難に逝くならコーンポタージュでしょうかっ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.