Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


ガチャレア出ない・・・


全然でないお~
青も白も・・・


唯一でたのはドーナツだけ
しかもドーナツはダブリまくってる
これ本当にレアなのっ?? てくらい。


ハロウィン限定も、白ガチャも
こんなに一挙に出てもらったら困ります~><
お金が消えてく一方だ orz

アバター
2009/10/11 23:01
>>YUNAさん

ドーナツだったらサブにダブリがでたので、よかったら言ってくださいね(^_<)~☆
私はあとそのレア背景でコンプですが、今日も出ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

白も青もこれ以上回すの悩み中です。。。
ブーツとバイオリンはほしいけど、なくても平気やしなぁ><


>>すのさん

今回は白も青もとてもダブりやすい気がします。
出ないものはとことん出ないですもん><
設定がイジワルすぎる!
アバター
2009/10/11 21:22
あ、今日まだ回してないww

白ダブりはキツイですね~><
早くお目当てが出る事を祈ってます。。。
アバター
2009/10/11 12:04
お、同じくレアでません・゚・(ノД`;)・゚・
ようやく青で、背景のレアが先ほど出ました(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!

白は、痛いにも程があります(´Д`;)

お互い頑張りましょう(◎*・3-*b)b+.゜
アバター
2009/10/11 10:06
おはよございまーす☆
ほんっとーに、出ないですよね(:_;)
紙ふぶきフレーム、ダブってたんですが、
まさかそんなものを「交換してください」なんてとても言いだせなくて・・・^^;
直後に交換してらっしゃるのを見て、「言い出せばよかったー!」って思いました><

Pガチャはほんとに助け合い大事ですよねぇ><
今度Pガチャが出たら、私もガチャ記録出しますね~☆
アバター
2009/10/11 09:08
おはよぉw☆ fuちゃん^^
うんうん^^; 今回のガチャ・・本当に出ないですねぇ ><
ガチャの設定・・・もう少し易しくして欲しいよねぇ。。 まったくぅ(TωT)
ですねぇ・・・PコインもCコインも 大変なコトになってますよぉ。。涙
これは・・もう助け合いコンプで乗り切るしかないかもww☆ ・・ね^^
アバター
2009/10/09 23:57
こんばんわ~、コメントありがとうございます≧ω≦

レアほんとでないです><
今日ようやっとかぼトンガリ帽でましたが、
サブアバ総動員で毎日回してるのに、いまだに夢黒猫の背景出てません><;;;

来週ゴシック出るんですか!
私も白ガチャはもーやめよう・・・

しかしアバターゲームって、なんでこうもハマっちゃうんでしょうね~^^;
アバター
2009/10/09 23:34
こんばんは^^
レアなかなか出ませんよね~><
私も青ガチャ手間取ってます。。。

来週のランタンとゴシックも気になることだし、白ガチャはもう卒業ですw
ハロウィン限定もまだまだ買いたいですし(*´∀`*)
月初めはいろいろとニコッとに貢がされちゃいますww
アバター
2009/10/09 08:13
おぉお、相談にのってくれるのー??
・・・って、高くつきそうwwwww
 
白ガチャはもー回さないよ~にするわん><
アバター
2009/10/09 06:11
ご利用は計画的に♪
ご相談はひゅー秘密相談所まで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.