Nicotto Town



休みだ。


今日こそ一階の冷蔵庫周りを掃除しなくては。新しい冷蔵庫を注文できないからね。2人暮らしなのに食品が多すぎるのはわかってはいるがついつい注文してしまうのは私の悪いところだ。ああ。

親友の首の具合が心配だ。早く治ればよいが。何せ長く働かなければならない身であるから。お互いに。一緒に働きたい仲間であるからなおさら強く望む。

夕べは涼しくなって寝やすかったなあ。エアコン入れないで久しぶりに寝られたよ。もう秋なんだなあ。山の様子が楽しみだ。栗の実が育ってくれていたらいいけれど。サルに先を越されてたら悲しいなあ。横取りの後を見るのは嫌だなあ。明日行って確認しよう。

1階の冷蔵庫周りを掃除してかたずけたよ。出てくる出てくる賞味期限の切れた食品の数々。今日使えそうなものは使うぞ。もちろんいけそうなものだけ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.