Nicotto Town


しょこたん


いかやき

画像

イカ焼き屋に、なぜタコがのっているか?

取材しましたが魚人が400円でイカ焼いてました。

たぶん夏はビールのつまみにイカで

冬はホクホクとタコ焼きになると思います?

アバター
2019/08/24 22:55
あおいさん
あんまり人の日記まわらないんですけど
たまに廻ると面白い事ありますね。
ピグじゃ日記まわりなんてしなかったけど
ここは日記が結構コミュニケーションになってるようです?
アバター
2019/08/24 19:02
タウンまともに見たことないので
しょこたんさんのこの画像で癒されました。

実に面白い ピグの盆踊り?と違った雰囲気がまたいいですね
アバター
2019/08/24 17:50
キョンさん
やっぱりそうかw?
このまま移植するのか楽しみですねぇ
アバター
2019/08/24 16:31
たぶん、去年そこでたこ焼き売ってました。屋台をそのままつかってるのですね。
アバター
2019/08/24 12:37
bellさん
上の提灯もいろんなとこが書いてあって面白いね。
どこかにネタもあるかもしれないんで探すと大城いかもね?
アバター
2019/08/24 12:35
ラムネさん
仕事三昧でも仕事好きだからいいんだけど
収入が少ないのが頭痛いです。
アバター
2019/08/24 12:10
ホントだ魚人族だw
たまにはゆっくりタウンを歩いてみたいな。
きっといろんな発見があるんだろうね~
アバター
2019/08/24 10:51
イカ焼き 食べたくなってきたぁ~♪
今年の夏も終わったね。
毎年の事ながら仕事三昧の夏。ね~しょこたん(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.