Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 チワワみみ(茶)かき氷機


応募日時 = 08/23 22:40
フリマ成立 = 08/23 23:02 

相手様出品
 ■ワンワン学園の チワワみみ(茶)【茶】(有料) 
色ガチャ8弾目玉

こちら応募
■パニエヘア【灰】(有料)2017年2月限定品

出品されていたのは、色ガチャ第8弾の目玉の
「ワンワン学園のチワワみみ(茶)」です。
ゆこたんはこのチワワみみ(茶)も
過去の白ガチャ第37弾のチワワみみ【白】【黒】も所持済みではありますが
この色ガチャのチワワみみは動きがあって可愛いですので
もっと欲しくなり応募してみました。

出品者様の求めには
「パニエヘア」のグレイ、白、黒系の髪型に」
「できれば、です。何色でも構いません。」
とありましたので、ゆこたんは「パニエヘア」(ドール)は
8色所持ですので、どの色がいいかしら?と考えて
白は未所持でしたので、ベージュで応募してみましたら
返却されて戻ってきました。
あれ?この色じゃダメだったのかしら?
もう一度、フリマの出品を確認してみますと
メッセージが変更になっていて
「パニエヘアの ドールじゃない」
が追加されていました。

(`艸´;)ああー! そうでした!
パニエヘアには、ドールではなく、前髪が半分目にかかった
かなりロングのパニエヘアもあったんだったわ!!
すっかり忘れていました。
(^▽^;)そりゃ~ ダメですよね。
それで、すぐにそちらの「パニエヘア」の【灰】で応募し直しましたら
成立していただけました。
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ ありがとうございます!

チワワみみ【茶】どうもありがとうございました!

出品日時 = 08/21 11:44
フリマ成立 = 08/24 11:01 

こちら出品
 ■働き盛りの お昼のおにぎり【赤】(有料) 【梅】
2019年5月限定品 150P

相手様応募
■かき氷器 (白クマさん)【ピンク】(有料)
2012年8月限定品 180P

出品したのは、「働き盛りの お昼のおにぎり 【赤】」【梅】
同じものがダブってしまいましたので、他のおにぎり
と、いってももう殆ど入手できたので
あとは「働き盛りの お昼のおにぎり 【赤】」の赤飯だけなのです。
なかなか出品も、応募にも来なくて、まだ手に入っていません。

求めにはもちろん、「お昼のおにぎりの赤飯」と書いたのですが
やはり応募には来ず、他には「夜店や、屋台の食べ物希望。」
と書きましたら、このような「白クマさんのかき氷機」が入ってきました。
このかき氷機は、ピンクと水色を所持で、他には何色があったのかしら?
あとで調べてみましたら、緑と黄色があったようです。
まぁ、ダブリのおにぎりよりはずっといいので
交換させていただきました。
どうもありがとうございました。

 

アバター
2019/08/24 20:49
美枝子さん
美枝子さんは「パニエヘア」はお持ちですか?
普通のパニエヘアと、パニエヘア(ドール)とでは
全然雰囲気が違うんです。
これはうっかりしていました。(^▽^;)
アバター
2019/08/24 20:46
成立おめでとうございます^^
種類あったんですね?
アバター
2019/08/24 19:56
ケイト☆さん
ありがとうございます。
「パニエヘア」と言ったら、つい「パニエヘア(ドール)」を想像してしまって
うっかり 普通の「パニエヘア」のことを忘れていました。
同じ名前でも、全然イメージが違う二つの髪型。
こういうのはややこしいですね。
アバター
2019/08/24 19:49
フリマおめでとうございます。

ヘアも色々あるんですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.