Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メロンの コーデ


黒ガチャ第62弾のセット服
「ココロ弾けるメロンソーダ」を使った
メロンのコーデです。

ココロ弾けるメロンソーダL
耳かけ乙女ロング(シンプル)おとめロン
メイクアップジュエリーズ
フルーツカップケーキ
せなかのメロンボート
森カフェのフルーツタルト(メロンタルト)
シュワシュワメロンソーダ
メロンバングル 
メロンベレー帽


緑色のクリームソーダはいっぱいあるのですが
色が黄緑で、メロン味だというだけで、
メロンが乗っているわけではありませんでした。
アイテム名に「メロン」が入ってはいませんし、色表示も
黄緑ではないのですが「モンキー果物店の大きなパフェ」【白】には
しっかりと緑色のメロンがのっています。

アバター
2019/08/24 23:19
ひなのさん
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ!
もう教えてくださったのですね! ありがとうございます。
「スイートマジカル ワンダーパーク」ですね。
今、アイテム検索してみましたが、ゆこたん、スイートマジカルの背景は
ひとつも所持していませんでした。(´;ω;`)ウッ…
メランコリーハロウィンも、あまり持っていないんです。
これからまたフリマでぼちぼちと当たってみますね。
どうもありがとうございました。
アバター
2019/08/24 23:05
(゚ー゚)(。_。)ウンウンそうですよね
特に昨日ゆこたんがブログにあげていた、
オレンジスカッシュは好き嫌いが分かれるようですね!
ちなみに私は可愛いと思いました^^*

そうですね!笑すかさず蓮さんからコメントが来ました笑
アイテム名は、スイートマジカル ワンダーパーク という背景です。
去年のメランコリーハロウィンの時の背景ですね^^
アバター
2019/08/24 22:56
ひなのさん
こんばんは。
今回の黒ガチャのセット服は、皆さんの好みが分かれますよね。

はい、あの背景、未所持だったので おっ!♥(。Ő ω Ő。)と思いましたが
残念ながら遅かったです。
まぁ、お相手が蓮之助.さんでは文句は言えませんけどね。(*´艸`)
せめてあの背景の名前だけでも、教えていただけませんでしょうか?
アバター
2019/08/24 22:53
ケイト☆さん
ありがとうございます。
この奥手に持っているのは「フルーツカップケーキ」といって
2016年2月限定品です。
カップケーキと言うには、少々大きいような気もするんですけどねw
上に乗っているのはグリーンキーウイですが、下の部分はメロンです。
ええー! 輪切りのメロンですか!? そんなものがあるのですか?
パインならば輪切りがありますけど?
それってもしかして「トロピカルフルーツジュース」では?
ジュースの器が、メロンを半分に切ったものを使っていて
傘がささっています。
違うかなぁ?
アバター
2019/08/24 22:30
こんばんは〜✩
メロンコーデ可愛いですね( *´꒳`*)❁⃘*.゚
新作の黒ガチャはメロンソーダの全身服が1番好みでした^^


交換記事にコメントありがとうございました!
売れてしまって申し訳ありません〜(><)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2019/08/24 22:18
この奥手持ちのアイテム初めてみたかもー
私は奥手持ちはメロンの輪切りにしたカクテルみたいなのを持ちました。
名前はわかりません(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.