Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


置き土産?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

とりあえず着物と帯とぬいぐるみ?GET
無事に欲しいものが揃いました^^

懸案の子ネコチャンは
本日気配がないので
逃げたのよねと。。。
そして
なんと置き土産が(復讐?)
倉庫の通路に駐車場の透明の屋根を付けて
雨よけにしているのですが
なんとその上に猫の落とし物が。。。。。
なんでそこにするかな~~~
私たち子ネコを虐めてないぞ><
子ネコは絶対に登れないと思うので
たぶん親が置いていったと思うのですが。。。。
あの方曰く
乾いたら上から棒で落とすそうです。。。。
その前にゲリラ豪雨で流れてくれないでしょうか^^;

それでも心配なのでお水を置いてみました^^;

アバター
2019/08/25 22:18
^^;
アバター
2019/08/25 22:08
美枝子さん!!><
ダメです!想像しないでください。カエルでも勘弁だったんだから;;
アバター
2019/08/25 20:33
>onpuさん
警戒されたんですね;;

>トシさん
猫好きが多いということで^^
アバター
2019/08/25 04:49
みなさんネコにお詳しいんですね!(^^)
アバター
2019/08/25 00:35
親猫がちゃんといると
野良教育をしちゃうので
人間を警戒するようになっちゃうかなあ
アバター
2019/08/24 23:26
>LEAFGさん
え?

>momocuryさん
え~~~@@
えと・・・・お水置いてきました(..;)
アバター
2019/08/24 23:13
置き土産は、そこが快適な場所(居心地がよい)だから、というのもあるそうですよん。
排泄するときって、いちばん無防備な状態になるから、
きっと、安心できる場所だと認識したのではないでしょうか(^^)

ただ、、、感謝の意を込めてネズミなんか置かれたら、
それはそれで後片付けがたいへんだったりしそうですが(^^;

ちなみに、以前、うちにいた猫は、特定の友人のパンプスの中にだけ粗相をしてましたwww
これは明らかに復習ですよねw
だって、その友人ってば、家にくるたび、猫を邪険に扱ったりしてたんですもん。
アバター
2019/08/24 22:24
ゲリラ豪雨で流したら
成分が・・・^^;
アバター
2019/08/24 22:15
げ・・・・・
ひからびた子ネコ。。。。
アバター
2019/08/24 22:07
お水・・念のためはいいと思いますヾ(- -;)
干からびてたら困りますから;; ← カエルで経験が・・><
アバター
2019/08/24 21:43
>ケイトさん
虐めてないのに;;

>ゆこたんさん
酷いよね><

>ナンシーさん
流れて欲しいです;;
アバター
2019/08/24 21:34
あらら、とんだ置き土産ですね。
雨で流れるといいけど・・・
アバター
2019/08/24 20:58
あらまぁ~! なんという置き土産でしょうか!
親猫の仕業でしょうか?
何もいじめたり、悪いことしていないのに、それは無いですよね(;^_^A
まぁ、無事に出て行ってくれたのなら良しとしましょうか。
後片付けが面倒ですけどね。
アバター
2019/08/24 20:55
ネコちゃんの親すごいなー(o´艸`)
雨で流れてくれますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.