Nicotto Town



まぁ、とりあえずという事で


やることは沢山ありそうなんだけど、行動をおこす気にはなれない蒸し暑い休日。

PCの前に座って何をするでもなく・・・

そうだ、何かSNSに登録してみよう。

いや、ニコタもSNSなんだけど、メジャーなやつにという事で・・・

フェイスブックかツイッターのどちらか、または両方。

でも、現実にどうこうって意志は無いのでフェイスブックはまたの機会にという事で、ツイッターだけにした。

ニュースも読めるしね。

まだツイートする気は無いんだけどね。

本当ならあと数カ月で引きこもりたいけど、今のところ目途は立っていない。

もう数年は働いていないと生活できなさそうだ。

ツイッターは引きこもった時の為のツールにしようと思ってるという事で。

とりあえずアカウントだけ作ってみた。

そんな今日の出来事でした。

アバター
2019/08/25 08:46
拡散の一翼を担うw
アバター
2019/08/24 23:19
私もTwitterアカウント持ってるけどなーんもツイートしてないや。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.