Nicotto Town



8/25のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5


  今夜は涼しくなりました。

  どうやら前線が

  南下したようです^^

アバター
2019/08/25 22:54
こんにちは、こちらにごめんなさい。
サークル「きたぜニコタ!!」2号店です。
みんな気さくで楽しいです。時間にも縛られません。
私は1号店と2号店掛け持ちしてますが、いつもいますよ^^
楽しくお話しませんか?友達も増えますよ
考えてみてね。おやすみなさい。
アバター
2019/08/25 22:51
味りんと長ネギが嫌いなのは、非常に残念ですzz
アバター
2019/08/25 22:48
偏食する人に合わせて調理すると、子供の好きな単純洋食ですw
和食も好きなもの勿論ありますが、素材が嫌いなもの多すぎw
アバター
2019/08/25 22:42
調理は好きで全然苦ではないけれど、母親が当たり前のように文句を言うのが苦zz
偏食する人がいると作ってあげたくなくなりますよね~zz上の妹も偏食するのでね~zz

作ったときは喜ぶくせに、後で絶対文句を言うって母の性格どう思う?w
アバター
2019/08/25 22:05
ダイエット本かなあzz
アバター
2019/08/25 21:56
あんまりお野菜要らないってことかなzz
アバター
2019/08/25 21:43
ねえねえ、今日は何作ったらいいと思う?
アバター
2019/08/25 17:14
(*´Д`)父親の為にも草取りやらないとzz
お庭、鬱蒼としてますzzツツジ・サツキ・紫陽花に加え、
百日紅も花が終わったら剪定しないとzz

全部業者さんに頼めるほど妹の稼ぎ良くないしzz
アバター
2019/08/25 16:07
ラジオを聴いていると、パーソナリティーが楽しそうで羨ましいものですw
パーソナリティなんて、いい加減でもいいお仕事なのかなってw

ラクで楽しく稼げたらいいですよね~。
私は好きな分野でお仕事頑張りたかったですけどw
アバター
2019/08/25 11:14
今年は炬燵布団、買わないと(-_-;)粗大ごみで縛ってあります。
貯金、ある程度残さないとなので、課金は11月まで出来たらいいですが、どうかなあzz

気温今日はいくらか落ち着いてますが、エアコンつけないとやっぱりι(´Д`υ)アツィー
洗濯物取り込まないとzz
アバター
2019/08/25 06:26
おはようございます。

前線が南下したから、天気が回復したのね。なるほど!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.