Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月25日のキラキラ日記

今日の キラキラ場所は、ヒツジ学園 とニコット山 でした。

例によって 、ドジ踏んだので点数表は無しですm(__)m

更にドジ踏んで アルバムのお写真も消してしまいましたm(__)m

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、玄関の左に居る、ヒツジ校長の後方に有る百葉箱の

上に有りました。

ニコット山のキラキラは、画面右下の小屋の、青い屋根の左手前角に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も涼しくて丁度良い気候でした(*^_^*)

こちらは、もう 初秋の感じになって来てます。で、昨日も一日チクチク刺繍に精をだしていました。

幸せ幸せ(*^_^*) 

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 デザイン でした(*^_^*)

アバター
2019/09/03 06:24
にゃんたさん、おはようございます。忙しい所訪問ありがとうございました。
お水をやりにお返しステプです。時間がある時によろしくお願いいたします。

こんなにガチャコーデを使ったことはなく、自分でもびっくりしています。
このガチャを使えば%が上がるとかもっともっと勉強することがありますね。

アイテムがあるので、活用しなければとも思っています。
かなり、青ガチャ背景とかみんな遊んでいますのでもったいないですからね。
アバター
2019/08/30 01:19
にゃんたさん、こんばんわ。ニコみせ前職業マスターしたのですね。
おめでとうございました。

私もおかげさまで通常の大きさのニコみせ料理はマスターが出来てアイテムも頂きました
でも、メガ化したものは、洋食屋さんと洋菓子屋さんぐらいです。後は本当に難しいですね。

話は変わりますが、何回コーデを拝見させて頂いても宝石物語、勉強になることが多いです。
黒ガチャで光るものをきちんと取ってあったり、弓矢とか輝いてひかっていましたし、全身服も
背景と上手に組み合わせているので、スクリーン状態にならずに、はっきりとしていていいなあと思いました。

スクリーンというのは、例えばCアイテムでもP限定アイテムでも関係なしに、足元の方が見えなくなってしまうようん
感じなのです。写真の修整するソフトの中にはこの機能があるのですが、書籍は印刷で取っていますのと、業務用の
プリンター機があるので白い所まで映るのかもしれないです。

普通は印刷をすると足元が見えない状態にしておくとスクリーン状態になり、映らなくなってしまうのです
スクールでちょっと習ったのですが、好きで使っていましたら、見えなくなりますからやめて下さいとも
言われました。コーデは足元がちょっとちらちらならいいかな?と思いつつ、でも最終的には限定アイテムとか
プレミアムショップのきれいな色のものを選んでおいて組み合わせたほうがいいこともあるかもしれないですね

ただ余り古いレアガチャは混ぜられないですね。皿数が0になるので、最低でも現在の黒ガチャとか
色ガチャ、Pの背景とかを上手に組み合わせないと失敗してしまいますね。

特に、Cコーデのニコリーナショップ物はきれいな色でも要注意ですね。
光とか艶が違いますし、ただ、今私はpcだけではなく、もしかすると
インターネットの電話回線も取り換えたりして工事費がいって、
そうでないと、イラストレーターとかフォトショップとかのソフトは動かすのに無理になるようです。

本当は画像だけを見ていればいいのですけれど、一回でもソフトで色々なものを作ったりしたら
色がすごいですので、やめられなくなってしまいますね。そのせいかもしれないです。

また色々ときれいなコーデを拝見させてくださいね。お水もやりにお返しステプです。
アバター
2019/08/29 03:48
にゃんたさん、忙しい所を訪問、ブログにもコメントありがとうございました。
にゃんたさんのアイテムの宝石シリーズ、全身服はちょこちょこと買ったのですが
弓矢とかの使い方が分からずコーデに自信もないので、買わないでいました。

こうやって使えばいいのかなというのを勉強させて頂いてように思います。
またちょこちょこと拝見させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
アバター
2019/08/28 06:38
にゃんたさん、おはようございます。初めましてコーデ広場から訪問させていたD来ました。
書く所がなかったものですから、こちらの方に書かせて頂きたいと思います。
余りにもコーデがきれいなものですから、ステキポイントをつけさせて頂きました。

ステキポイントが多い方達はずいぶん、背景とフレームとガチャのフレームでも上手に
重ねて、さらに限定アイテムが浮き出るようにコーデされていますね。

にゃんたさんのも本当に目立ちましたね。よくガチャですという感じのコーデをしている方もいますが
やはりガチャはそのままというよりは何かと組み合わせたほうがきれいですよね。

私は只今色々とちょっとの時間で拝見をさせて頂き、勉強もさせて頂いています。
うまく書けなくてすみません。これからも何かありました時はよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.