Nicotto Town


だいしょうじ


4のぞろ目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

ほんとにもらったものを合わせるとごたごたしたコーデ!
浴衣ははずしてみたけど・・・w

アバター
2019/08/26 15:20
まじぇりさま
身に余るおほめの言葉、恐縮しておりまする♪
アバター
2019/08/25 22:55
このゴテゴテ感が逆に良いっd(。・д´・。)
水槽の中ゆえに映えるのです。
たとえば、お家の水槽から熱帯魚ショップ、広いところでは水族館。
このような場所に生息することでこのコーデが活きてくるのです。
ひと目見て、「おお!だいしょうじさんではないですかっ((*゚゚∀゚゚*)) 」
という感じで、スターにでも逢ったような気分になるのです。
すばらしい〜d(>ω<。)

アバター
2019/08/25 13:10
めいさま
わたし的には、この大きな金魚がいちばんいいかもとおもいます。
背景はちょっと使いにくそう。
服はゴテゴテとさらに帯飾りとつけると・・・なにがなんだかねww
アバター
2019/08/25 13:09
しぃさま
いちどに全部ってのはやめたほうがいいですw
ちょっと合わせてのコーデがよろしいかとww
アバター
2019/08/25 11:15
☆だいしょうじさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

でも、背景もおっきな金魚さんも可愛いです。
色々組み合わせて楽しめそうです。
アバター
2019/08/25 10:53
最後に全部貰おうかと着るものしかもらってないんですよ~!
でもきんぎょちゃんかわいいな・・・w
違うのと組み合わせるのも★*゚*(素´∀`敵)*゚*★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.