Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコみせのインテリア変えたんだけどさ…

画像

ニコみせのインテリアを変えた。

今までは洋菓子屋のアイテム沢山使ってたんだけど、洋食屋だから洋食屋のアイテム中心にすることにした。

なぜいきなりインテリア変えたかというと、今の今までニコみせの職業は洋食屋と和食屋しかないと思い込んでいたんだ。。なんでや。。
でも中華とか洋菓子屋とかパン屋とか甘味処とかいろいろあったから、だったら今は洋食屋だから洋食屋っぽくしておこうと思って。。

今まで洋菓子屋のアイテム中心に使ってたのは、洋菓子屋アイテムのほうがデザインが好きだから。

まあ、考えれば当たり前だよねえ。。洋食屋と和食屋だけなんて少なすぎるし、そもそも洋菓子屋や中華屋のアイテムあるんだから職業にもあって当たり前なはずなのに。。なんで2つしか職業無いと思い込んでたのかしら

そんなわけで、ニコみせ来てね(結局宣伝)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.